Google+

2014年1月26日日曜日

【蒲田・天丼】ドンブリからあふれ過ぎ!巨大穴子に海老が2本もついて700円!驚愕の天丼を食らう!/俺のやきとり天丼


いやぁ、昨日の「俺の蕎麦」すごかったですよね~!!
あのボリュームを平らげるのは男性でも大変なくらい。

そんな最強コスパの「俺のやきとり」さんのランチですが、
メガ級の2枚看板はもう1枚あるんです。それが天丼!!

「俺のシリーズ」の大ファンであるボクとしては、
そりゃもう天丼の方もいただかないわけにはいきません!

「鶏そば つけ麺」をいただいたのがランチ開始の当日。
なんとその翌日にもう一回訪ねてきちゃいました!オーイエー!


今回はシステムは同じですね。入り口で先にお会計をして並びます。
さすがランチ開始翌日ともあって、すでに行列ができています。

今回も11時半過ぎを目指して行ったのですが、結構並びました。
そうはいっても立ち食いですから、回転は早いのですがね。
(ちなみにブログアップした今現在はそれほど行列はありません)

やはり天丼は大人気のようで、天丼コーナーは大忙しです。
目の前で天ぷら職人さんが1つ1つ丁寧に揚げてくださいます。


キターーーーッ!!!なんつーボリュームでしょう!!まさに「俺の天丼」!
暴れん坊の天ぷらたちが、丼からはみ出しまくりじゃないですか!


まさに圧巻のボリューム!ここにお味噌汁とお漬物までついて700円!
これで700円は安いでしょう!!さすが最強のコストパフォーマンス!


横にちゅどーんと長くあふれ出ているのは穴子!
そしてこのコストアップの時代に海老はなんと2本も入ってる!

海老の価格高騰で天丼チェーンが相次いで
エビメニューを中止しているというニュースがありましたよね。
そんな時代に挑戦するかのような海老2本盛りです!

他にも貝柱のかき揚げにししとう、卵、しいたけ等々。
ご飯もしっかり丼一杯分は入っていますので、すごいボリューム。

ほっと一息つきたくなる、お味噌汁とお漬物がうれしいですね。
この日も夜遅くまで、おなかの方はしっかり腹持ちしてました。

男性の方はほとんどがみなさん天丼を頼まれてましたね。
ガッツリ食べたい日はまっすぐ直行できちゃいそうです。

いやぁそれにしても蕎麦といい天丼といい、やっぱり普通じゃない。
これぞ「俺のシリーズ」のランチですね。

なかなかチャンスがないですが、いつか「俺の機内食」も食べてみたいなぁ。

ともかく、満腹、満喫の「俺のやきとり」さんでした!
ごちそうさまでーす!

夜はこんな感じ↓
【蒲田・立ち飲み焼鳥】天下の「俺の」シリーズだけど
2次会の普段飲みでヘヴィな熱燗ナイト!/俺のやきとり蒲田店

**********************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'