Google+

2019年7月3日水曜日

【七条東洞院・立ち飲み】もはや定番の安心酒場。帰り道の独り飲み使いが便利/いなせや

もう何度も登場していますよね、いなせやさん。
本当にボクって立ち飲みが好きなんですよね。

パッと飲めてパッと帰れるのがいいんですよね。
最近では店にも入らなくなっていますが・・笑

いつものチューハイです。懐かし下町のサワー200円!
200円でしたら、気にせずガブ飲みできるってもんです。

この日のメニュー。もう結構前の話ですけど。
今回は2回分を合体して送りますね。

最近はスパイスカレーにはまってるもんですから、
魚をほとんど食べていない!
今日は魚を食べにきたのです!

というわけでチューハイはお代わり。そしてお刺身♪

今回は盛り合わせでいただきましたー!
立ち飲みのいいところは一人前のポーションで出してくれるところですね。

お刺身なら、やっぱり日本酒にしたい!
チューハイを飲み切る前に熱燗~!チューハイはチェイサーね。

そして熱燗では飽き足らず、冷酒もいただいちゃう笑
いいじゃないですか。金曜日なんだし!

そしてボクの最大の好物といえばサバ!塩焼き!!
んもう、これさえあればご飯でも日本酒でもオールオッケー!

白子で熱燗もステキ!あぁ、うまいよ~!

いなせやさんで時々頼むのが、こちらの水ギョウザ!!
直火のアヒージョスタイルで出てくるこちら、なんと280円!!

最後の写真はピンボケ笑 酔っ払いですね。なんだろ、これ笑

いやぁ、やっぱりいいですね、好きだな、いなせやさん。

金曜日は本当に混んでいて入れないことが多いですが、
その点、一人飲みだとさらっと入れちゃうのがいいところ。

また寄せてもらいます~!ごちそうさまでしたー!

******************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'