Google+

2014年1月5日日曜日

【銀座・アメリカンレストラン】男ばかりの2次会はナイト系ばかりじゃなくて、こういう方が健全ねbyどこかの奥さん/フーターズ

若くて男前のお客さんを囲んだ忘年会の後。

このまま帰るのもアレですし、いっちゃいますか!
となるのに時間は要りません。

もうこのあたりの会話は目と目で交わすわけで。
目と目が合ったらミ~ラクルってなもんです笑

銀座の8丁目にいましたので、男5人で2次会とくれば
やっぱりガールズがいて欲しい!

でも本格的なキャバクラとなると予算的にちょっと・・・。
そんな時にピッタリのお店がありました!

そう、もっと健全なガールズ居酒屋?があるじゃない!
ボクは人生2度目かな。「フーターズ」さんでーす!


いやぁ季節的にも宴会のみなさんが多かったので、
こうして2次会でくるお客さんも多いみたいで、ほぼ満席。

タイミングよくショータイムがスタートしてお客さんも大喜び。
これはナイスなチョイスでしたね~!


今さらですが、フーターズ、ご存知ですよね?

このフロリダ発の陽気なアメリカン・レストランを盛り上げるのは
チア・ガールのようなショートパンツの女の子たち!

気の利いた会話とサービスで毎日がパーティのような雰囲気。
ショータイムにはダンスが楽しめます。

東京にはここ銀座と赤坂の2店がありますね。
あ、この12月に大阪にもできたみたい。

女の子の写真はNGなので、そちらに興味がある方は、
サイトの方をご覧くださいね。 

アメリカ・フロリダ発!各種パーティーもできるカジュアルレストラン&スポーツバー「HOOTERS」の最新情報を掲載。パーティーのように明るくて楽しい雰囲気の中、本場アメリカンフード&ドリンクと、フーターズガールの陽気なサービスをお楽しみいただけます。


名物のチキンウィングやハンバーガーが充実していて
ジ・アメリカンなフードにはやっぱりビールがよく似合いますね。

個人的にビールが得意でないボクはやっぱり透明なお酒がいいかな。
モヒートをいただきました!チューハイ感覚ね笑

スナックやクラブのような接客じゃないところが逆に新鮮でいいんです。
ま、もっとも、ボクはスナックは結構好きですが笑

ここでパーティーとかって絶対楽しいですよね。
世の中の景気がよくなってきたのを肌で感じるひと時です。

ごちそうさまでーす!!

**********************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'