Google+

2014年1月1日水曜日

酒リーマンより謹賀新年。


2014年1月1日。みなさま、あけましておめでとうございます。

昨年もこんな飲み食いしているだけの拙ブログをご覧いただきまして、
大変ありがとうございました。

2005年の9月に京都で始めたこのブログも、転勤にともなって
場所を東京(横浜)に移し、早丸3年弱。足掛け9年目に突入しました

お酒やおつまみが好き、そして何よりも酒場とそこに集う人が好きという、
その気持ちだけで始めた駄文極まりない私的な備忘録のようなものが、
ここまで続けてこれたのも、変わらず見守ってくださる読者のみなさんのおかげです。

改めまして感謝申しあげます。


東京生活も丸3年が経つと、転勤族としては再びそっちの候補に挙がって
きたりもするのですが、まぁこればっかりは自分でどうすることもできませんからね。

ネット上では酒リーマンといえば「=京都」という印象が強いでしょうけれど、
横浜生まれの横浜育ちのボクとしては根っからの関東人なものですから、
なんだかんだ東京の酒場、かなり好きなんです.

「まぐろの刺身と谷中しょうがで一杯」とかって、東京の酒場ならではでしょ?
そういうの大好き。正確にいうとそういうの「も」大好き 笑

こっちにいる間はそういう東京(横浜)ならではのステキな酒場文化をたっぷりと
堪能したいと思います。

というわけで、今年も引き続き、懲りずに飲み続けてまいりますので、
どうかみなさん、変わらぬご愛顧の程、よろしくお願いいたします。




2014年元旦 酒リーマン




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'