Google+

2014年1月12日日曜日

【蒲田・ラーメン】蒲田の名物老舗中華食堂の1つでシンプルラーメン。500円のほっこりに哀愁漂う/石川家食堂


蒲田を代表する老舗の2大中華食堂といえば、
西口の「大三元」さんと東口の「石川家食堂」さん。

いつも西口を利用することが多いもので、
ついつい大三元さんに行くことが多くなっちゃってます。

たまにはこちらにもうかがいたい、と思うや否や、
すぐさま予定変更です。

やったー!久しぶりの石川家食堂さんでーす!!
さぁて何食べよう???


とはいえさびしいお財布事情なものですから、やっぱりラーメン。
最近ラーメン比率が非常に高くなってる!?

石川家食堂さんのラーメンは昔懐かしい中華そばの味わいです。
胡椒をたっぷりかけて、うん、美味しい!

食べながらほっこりできる味。
サラダもついてきて確か500円だったはず。


最後にはコーヒーのサービスまでありました。たまたま?
うれしいですね。こういうのが街の食堂ならではですよねー!


というわけで、中華激戦区の蒲田にあって長くやってらっしゃる
人気の中華食堂「石川家食堂」さんでした。

ごちそうさまーす!
次こそは違うものをいただくぞー!!

**********************************************
関連ランキング:中華料理 | 蒲田駅京急蒲田駅蓮沼駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'