Google+

2013年5月5日日曜日

【日本橋・そば】やっぱりこの独特のカレーそばが病みつき。ハーフもあってヘルシーよん/たけもと

ボクね、無性にカレーが食べたくなる時があるんです。
やっぱり身体がウコンを欲してるんでしょうかね?

いや、単にカレーが好きなだけなんですけどね、きっと。
この日もそんなカレー衝動に駆られた日でした。

場所は職場のある日本橋。
カレーライスもいいのですが、あ、そばいいね!

「カレーそば」を思いついた自分が嬉しくなり、
軽いスキップを踏んでお伺いしました「たけもと」さん。



こちらはカレーそばが有名なんですよね。

ただ前回いただいた時に結構ボリューミーだったのを思い出して
今回はヘルシーにハーフサイズをいただくことにします。



じゃーーん!!ハーフといっても結構、普通にありますよ。



ハーフなのはお蕎麦の分量だけじゃないでしょうかね。
お肉やネギはたっぷり入ってましたから。うれしい!


あぁ、うまいっ!!カレーうどんもそうですが、
邪道という人もいますが、ボクはこういう出汁カレー大好き!

独特のカレールーを用いた「たけもと」さんのカレー出汁。
なんともいえない、スパイシーな世界に一人満喫するのでした。

スープ?お汁?もしっかり飲み干して大満足。
いやぁ、これでだいぶ復活したかな、二日酔い笑

ごちそうさまですー!

***************************************************
そば処たけもと

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'