Google+

2013年5月12日日曜日

【蒲田・中華】ゆったり座ってガッツリ食べたい時に。蒲田なら羽根付き餃子でGO!/ニーハオ恵馨閣

いつもの蒲田のランチでーす♪

いつもならダイエットで、とある中華屋さんが
ボクの定番のランチ処なんですがね。

たまには贅沢ランチもいいじゃないってね?

実はこの日、夜が長い予定だったので、
食べておかないともたないかと思いましてね。

ま、ちょっとした自分へのイイワケってヤツ?笑

で、向かいましたのは蒲田名物の餃子のお店「ニーハオ」さん!
ボクの場合は「恵馨閣」さん。うーん、久し振りです?!



じゃーーーん!!これこれ!デカイっすねー!
これが蒲田名物の羽根つき餃子~っ!



チャーハンのセットにしましたー!
ぬふふふふっ!わーい!

500円のサービスセットもあって定食は沢山だけど、
やっぱり餃子を食べないとね~っ!!

ご覧のように具沢山なチャーハンはボリューム満点!
餃子とともにいただけばお腹いっぱいです~!


いやぁ、やっぱりたまにお腹いっぱい食べるといいですねー!
餃子、うまし!飲みたくなっちゃう~笑

はーい!ごちそうさまでしたー!!

*******************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'