Google+

2013年5月10日金曜日

【銀座・立ち飲みイタリアン】ピザつまんで立ち飲み。こんな「俺の」スタイルは銀座が似合うね/俺のイタリアンJAZZ

せっかく銀座8丁目の「俺のタウン」に来たのだから、と
俺の割烹」を出たボクらはそのまま「俺のイタリアン」へ!

新橋や八重洲の「イタリアン」にはよく行きましたが、
一番新しいこちら「俺のイタリアンJAZZ」は初めて。

この日は遅い時間だったこともあってか、
10分程待つだけでするするっと入ることができました!
ラッキー!



もちろん、スタンディング席でいただきます。
立って飲んでこそ「俺の」の醍醐味が味わえるというもの。

ビックリしたのは、こちらのお店、広いんですねー!
「俺のイタリアン」って、こじんまりした印象でしたから。

こちらは広くて天井も高くて開放感があります。
それでもギュウギュウに混んでますけどね笑



さすがに3軒目となるとお腹もいっぱいなので
オーダーは豪華1点主義で、看板メニューのマルゲリータ!


窯で焼かれた出来たてアツアツのマルゲリータは
抜群の美味しさでありながら、たったの580円!くはーっ!

パリパリかつモッチモチ!いゃほーっ!
ガンガンにテンション上がっちゃいます!

さぁ飲みましょう!
ワイワイがやがやが「俺の」流でしょう?

銀座でピザをつまんで立ち飲みだなんて、
カッコいいじゃない?

ごちそうさまでーす!

***********************************************:

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'