Google+

2013年5月22日水曜日

【表参道・焼鳥】青山だけど(!?)安心して入れるワンランク上の焼鳥屋さん!/ひごの屋

青山食堂さんでたっぷりと飲んだボクらですが、
せっかく盛り上がったんだから、ちょっと飲み足りない。

じゃ、青山だけど、オジサンでも入りやすい焼鳥はどう?
と、先輩たちをご案内しましたのが、ひごの屋さん。

もうボクも三度目かな。美味しいので大好きです。



ただね。この日はごめんなさい。
ものすごく酔っぱらっておりました、我々。

いや、むしろ、ここ「ひごの屋」さんで酔ったんです。
男3人での熱燗祭り!2合徳利をガンガンご発注ーっ!


ひごの屋さんの焼鳥は一本一本が丁寧にやかれたお料理。
こうしてキレイに盛られてでてきます!

でも・・・でもね。もうダメです、ボクたち。
しっかりと味わうヒマもなく、熱燗祭り笑

実は久しぶりの3人でしてね。昔話に花咲いちゃいましてー笑
渾身のスピードで、消えてゆく熱燗。

いいんです、これがボクらの飲み方です。
たまにはこんな、腹の底から飲み合う日もいいもんです。

というわけで、写真も少なくてごめんなさいでした。
ひごの屋さん、ごちそうさまでしたー!

*********************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'