Google+

2013年5月11日土曜日

【銀座・チアガールレストラン?】明るく健全なガールズレストラン?エナジーチャージだ!!/HOOTERS


先日からの続きです。

俺の割烹」「俺のイタリアン」で盛り上がっちゃった
ボクたちは、もう1軒行こうか!とノリノリモード。

えっーっ!?もうすでに3軒行ってますよー!
次に行ったら今度は4軒目!?若いねーっ!やるーっ!!

こうなったら銀座ハシゴナイトにしちゃいましょう!
もう、たいがい酔っぱらいでしたのでノリノリです。

実は行ってみたいお店があるんだけどさぁ、
と、切り出したのはH先輩(Hなわけではないですよ)。
えっ!?どこですか?

それがなんと日本にまだ2軒しかないという「HOOTERS」!
おーーっ!!それはナイスアイデア!いいですね~!!

男3人、スナック、クラブというのもアレですから、
今風でいうところの、ガールズ居酒屋?それもいいかも!



じゃーーーん!これがウワサの「HOOTRS」!!
ボクも初めてうかがいました!今回は銀座店。

広々した明るい店内がいかにもアメリカンな感じでいい。
入るなり早速、お店のチアガール風の女の子達が登場~!

オジサンたちは一気にテンションマーックス!!笑
露出も高めでムッチムチな女の子たちでーす!

ただ、いつもの?(笑)夜のお店とは違って
すごく明るく健康的なところがいいですね~!



スタッフの女の子たち、トークも明るくて楽しい。
ハイボールが揃ったところで、さっそく乾杯です!



メニュー的には、わかりやすく言うと
ハードロックカフェとかT.G.I.フライデーズみたいな感じですね。
ジ・アメリカンテイスト!

さすがにお腹もいっぱいなんで軽く一品。
「フライド・カリマリ」です。つまんでつまんで。。

程すると、ラッキーなことにショウタイムがスタートしました!
曲はなんと「ヤングマン」!イエース!YMCA~♪

さすがに撮影禁止なのが残念でしたけど、
観てるだけでも元気が出てくるー!うーん楽しい!


いゃあ、楽しかったー!こんな飲み方もあるんですね!
大学生にもどったような気分、それもアメリカの大学の。

すごく元気をもらえましたー!
こんな風にワイワイやるのもたまにはいいかも!

女性のお客さんも沢山いましたし、かえって
明るく楽しく健全に来られることがわかましたー!
パーティーなんかにはピッタリですね!

そしてオジサンは元気がもらえますよ笑 パワーチャージ!!

東京にはまだ赤坂と銀座の2店かな。
こんな夜もいいですね。

ごちそうさまですー!

***************************************************
関連ランキング:バー・お酒(その他) | 新橋駅内幸町駅汐留駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'