Google+

2013年5月18日土曜日

【日本橋・そばうどん】飲みすぎた翌日のランチは「軽め」!?いやいや「カレーめ」!/きよ川

たまには日本橋近辺でランチの開拓でもしようかなと。

そういえば後輩が飲み過ぎた日の翌日によく行くと
言っていたお店があるなぁ、と思い出します。

優しい味わいの京風のおうどんが疲れた胃にいいのだとか。
そんな通なこと言ってて、女の子なんですがね笑

では、そこへいざ!「きよ川」さんです。



じゃーーーんっ!そこまで情報を仕入れておいて、結局コレ。
ボクの場合は「二日酔いの日こそカレー」ですから笑

相変わらずカレー大好きなボクは「カレーなんばん」も好き。
邪道といわれようが、この「カレー+お出汁」が好きなんです。



おーっ!このあんかけ状のトロトロカレーはまさに京都!
非常に熱いんですが、ハフハフいって食べるのがいいんです。


いやはや、美味しかったですねー!

うん、今度こそは「京風うどん」の方を食べてみましょう。
それでも直前でまたカレーにしちゃいそうだけど笑

ごちそうさまでしたー!

*************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'