Google+

2013年5月4日土曜日

【お台場・スンドゥブ】女もすなるスンドゥブといふものを、男もしてみむとてするなり/東京純豆腐


珍しくお台場方面に行く用事がありましてね。
そんならせっかくなのでダイバーシティでも覗いてこようかなと。

ランチタイムだったので、それくらい許してくれますよね?
前回はフードコートだったので今回は別路線。

男一人では、なかなか入りにくかったですが、
「東京純豆腐」さんに行ってきました!スンドゥブ、いえい!



平日のランチなら、リーズナブルにいただけていいですね。
ご飯とナムル3種とデザートがサービスでついてくる。


一番のノーマルな豚スンドゥブを塩味ベースでいただきました。
辛さはミディアムの「ちょい辛」で。

実はスンドゥブのちゃんとした食べ方がわかりません。
一応別々に食べましたけど、それでいいんですよね?

ついつい、ご飯にかけたくなる衝動をなんとか抑えましたが笑

店内は女性や男女のグループばかりでしたので、
いつになくクールに、格好つけてサラッといただくのでした。
↑バカ?

たまに辛いのよかったです。ごちそうさまー。

***********************************************

2 件のコメント:

  1. ありゃりゃ!うちの今日の夕食、純豆腐でした!
    インスタント風で全然おいしくはなかったですが、
    家ですので少量のご飯にぶっかけて食いました。
    うまい純豆腐だったらよかったんだけどねぇ・・・。

    返信削除
  2. >だいぼんさん

    そうですか!寄寓ですね。いいなぁ、スンドゥブ。
    きっとだいぼんさんのことだから、傍にはきっとビールか何か?
    これで呑むとうまいでしょうね~!

    ご飯にかけていいのか、ご飯を浸すべきなのか作法がわからず。
    結局、スープカレーのように別々にいただきました。
    スープカレー自体もそれが正しいのか、未だわからず・・・
    美味しければ、どんな風に食べてもいいのかもしれませんね。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'