Google+

2013年4月13日土曜日

【閉店】【日本橋・唐揚げ食堂】「日本橋B級ランチ10選」に入るのは間違いない。脅威の巨大唐揚げ!/南ばん


3-4月の期末期初となると、いろいろと事務処理が多いんですよね。
この日も一日「内勤デー」たまにはそういうのもいいですが。

楽しみはといえば、やっぱりランチタイムかしら。
あ、もちろん、夜のお楽しみ?は別ですよ。笑

おそらくは「日本橋B級ランチ10選」なんてのがあったら、
間違いなく上位にエントリーしそうなお店、それが「南ばん」さん。

髙島屋方面のマニアックな路地にふとある老舗・・・?
巨大唐揚げが名物のマニアには大人気の食堂です。


はーーいっ!!今回は唐揚げ2ケ定食にしましたー!!
すんごいでしょう!!これで770円のナイスコスパ。


見てくださいよ、この巨大な唐揚げたちを!!

男性サラリーマンなら3ケとか餃子もつけたりとかですが、
少食のボクは女性向け?の特別メニューの2ケセットで。

それでも、これだけで充分ご飯も食べられるし、
かなりお腹いっぱいになっちゃいますから。


よっしゃーっ!!お箸でのリフトアップ!
通称「dancyuカット」をやってみました笑!

でろでろでろーーんっと!大きさ、伝わりますか?
愛、覚えていますか?


いやぁお腹いっぱいですねー!!満喫、満喫。
たまにはこうしてガッツリ食べるのもいいですね。

この唐揚げで飲んでみたいな、と、またいつもの思考回路のボクです笑
ごちそうさまでした!!

*********************************************
関連ランキング:天ぷら・揚げ物(その他) | 日本橋駅茅場町駅三越前駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'