Google+

2013年12月6日金曜日

【閉店】【綱島・大衆酒場】いつものお店で2次会。煮込みをつまんでwithチューハイ!/銀べぇ

年に数回催されるアニキを囲む会いよいよ二次会。

初代桜庵さんで結構いい感じに酔っ払っていますが、
ツワモノ揃いの中で、夜はまだまだ終わらない。

横浜の綱島という結構マニアックなところでしたが、
幸い、ボクは非常に詳しい場所でして笑

じゃぁ2次会はここで決まりだな、と思っていたお店。
今回も「銀べぇ」さんにご招待です!

夜になればなる程、お酒は、よりドライでピュアなものがいい。
ま、ボクの場合はいつもですけどね笑

今回もチューハイで乾杯!
銀べぇさんといえば、焼酎ハイボール!おーいえす!

さっきのお店であれだけ食べちゃったので、
フードはおつまみ程度でいいですね・・・

とか言っておきながら、やっぱり看板メニューは外せない!
「黒毛和牛スジ煮込み」!!玉子もつけちゃいました!


プラス100円でガーリックトーストもつけちゃう!
こんな風に煮込みをいただきながらチューハイグビグビが最高です!

実は今回は2次会ということもあって、そして何より、
非常に盛り上がった酔っ払いだったもので、これにて終了。
ごめんなさい。

下町風のレトロ感ありながら、食べ物もしっかり美味しい。
そんな銀べぇさんが大好きです。

ごちそうさまでーす!

*******************************************
銀べえ
関連ランキング:居酒屋 | 綱島駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'