Google+

2013年4月22日月曜日

【牛込柳町・焼肉】焼肉宴会~!脂がうまい焼肉にはキレ味最高のドライチューハイが合う合う!/とと


ひっさびさに焼肉食べに行こう計画が浮上しました!
若手2人を連れて焼肉ニクニクー♪イエー!

選んだお店はもう2年ぶりくらいになっちゃうのかな?
牛込柳町の「焼肉とと」さんですーっ!!


マスターお久しぶりですーっ!のご挨拶もそこそこにカンパイ!
またしてもドライチューハイを強要する悪い先輩です笑

「ビールもいいけど焼肉なら、なおさらチューハイの方が合うから」って
譲らないチューハイ好きのうるさい先輩!笑 ごめんよ~


暖かい日だったこともあって、のっけからテンションMAX!
さぁ、まずはキムチからスタートです!


このポップな黄色いテーブルが「とと」さんのトレードマーク。
なんだかテンション上がってくるでしょう?ビタミンカラーね。


こちらは「ゴマ風味サラダ」。やっぱりお肉をいただく時は野菜もね。
今回はファミリー向けの「ととセット」6500円をいただきました。


韓国のりは追加オーダーです。好きなんですよね、みんな。


イエーイ!!来たねキタね、お肉の登場です!!
まずはトンバラ塩焼き!


そして「タン塩」ですねー!!


黄色いテーブルは色とりどりで、まるでラスタカラーのようです!
サンチュもしっかり頼んで準備万端っ!!いざっ!


なーんていってる間にお肉は一気になくなって・・・。
写真はもう、すでにカルビ、ロースタイム。

男3人、といってもボクは飲む方メインなんで戦力外ですが、
20代男子達の食欲はすごいですね、一瞬で無くなってしまう。


「この黄色いがキレイだから写真映えしそうで・・・」とかいって、
あぁでもないこうでもないと写真撮ってると・・・


またしても、すぐさま消えていくお肉たち笑。
いいのいいの、どんどん食べてね、オジサンは飲む方で勝負・・・。

いや、待てよ。飲む方も全然勝ててないじゃないか!!
いやぁ、飲む飲む、彼ら!そして食べる食べる!さすが若さ。


そんじゃ、ちょっくら追加しましょうってことで山いも醤油焼き!
いいですよね、こうして食感が違うものをはさむのも。


最後はちょっと良いお肉をいただきましょう!!
って・・・えっ!?なんだっけ?あれれれ・・・


お酒なら負けないぞ、と飛ばし気味に飲んでたら、この有様。
やはり年なのかしら、この酒リーマンも。。

もうすぐ、こんな飲み食いブログ生活も8年目になりますしね~
さすがにそろそろ疲れが・・・!?

いやいや、まだまだがんばりますよーっ!
これは、もはや生活の一部ですから。


いやぁ、すごく楽しかった焼肉宴会なんですが、
とにかくあっという間に過ぎてしまったような印象です。

相変わらず、ととさんのお肉はうまい。
そしてマスターも気さくで楽しくていいですね。

今回はゴルフとニュータンタンメン本舗の話で盛り上がりました~笑
またうかがいまーす!ごちそうさまでーす!

*************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'