Google+

2013年4月16日火曜日

【閉鎖】【虎ノ門・ワイン飲み放題】ワイン飲み放題1000円!?それも時間無制限ってすごくないですか?/東京レトロ


-------こちらは現在、閉鎖してしまっています-------

あのちゃんぽん居酒屋「ながさき」さんの虎ノ門のお店がリニューアル―
そんな情報をゲットしたボクたちは早速飲みに行ってきました!

えっ!?なんですかここ?まるで別のお店じゃないですか。
入口に全く別の表情のエリア?ゾーン?ができていました。

本体の「ながさき」さんとは別のようですね。

「東京レトロ」という名前なんだそうです。
お店の中に別のお店があるような感覚です。不思議。


ワイングラスでカチーンっ!って、何!?居酒屋さんじゃないの!?
そうなんですよ、ここだけは別メニューなんですね。

でも何がすごいかって、そのシステムです。
いいですか、驚かないでくださいよ。


なんとドリンクはワインのみ!ひょえーーっ!!
しかも、時間無制限で飲み放題1000円!!ひょえーーーっ!!

実際はオードブルを頼まないといけないようなので、
トータルで2000円にはなっちゃうのですが、それでも安いでしょうよ。

だって、だいたい時間無制限の飲み放題って聞いたことないですよ。
ワイン好きの人にはたまらないですよね。


「レトロ」というだけあって、店内はなんか懐かしい感じ。
昔の鉄道の食堂車のような雰囲気です。いいですね、これ。


オードブルが出てきましたよ。わー、華やかですねー!!
こちらが魚の方のオードブルです。


そんでもってこちらがお肉の方のオードブル。
いろいろつまめていいですよね。

しかし正直ビックリです。だってちゃんぽん屋さんですよ、ここ。
こんなステキなのが出てくるとは思いませんでしたもんね。

やっぱり別のお店だと思った方がいいみたいです。


日本酒、焼酎好きのボクですが、もちろんワインだってOK。
そんなメンバーですから、飲み放題と聞いて、まぁ飲むわ飲むわ!

でもワインですから、結構効くんですよね。
気をよくして飲んでいると結構酔っ払う。

食べ物も追加しておきましょうね。
こちらが「エビフライパッチョ」!不思議なネーミングですね。

トマト&ガーリック味のフライですね。


そしてもう一品。「粗挽ポークの蒸し焼き」。
ハムのような感じですね。こういうのはおつまみにもってこい。


途中から赤ワインにチェンジして、こちらもガブガブと!!
いやぁ、本当に酔ってきたぞ・・・。


ディナー用のガッツリお食事メニューもありますね。
「トルコライス」ですってーっ!!

トルコライスは長崎風、大阪風、神戸風のものがあるそうです。
こちら「東京レトロ」さんはもちろん長崎風でしょう。

さすがに今回はまだ飲むのでやめておきましたが、
一度、ランチにでもいただいてみたいものですね。うまそう!

というわけで、ちゃんぽん居酒屋「ながさき」虎ノ門駅直結店の
入口にできたコーナー「東京レトロ」さんでした!

ごちうさまです。

「世界中の女性を酔わせたい」がコンセプトなんですって。
これは確かに酔ってしまうかもしれない、女性方。

************************************************
東京レトロ
東京都港区虎ノ門1-1-21
03-3595-0503
http://tokyo-retro.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'