Google+

2016年4月7日木曜日

10年半にわたり、ご覧いただいた皆様、ありがとうございました!

本編のブログでのご連絡が遅くなっちゃいましたが、
酒リーマン、この4月1日で札幌に転勤しちゃったんです~!

そして、これを機に10年半続けてまいりましたブログも卒業させていただきました。
ご覧いただいた皆様、本当に、ありがとうございました。

特に京都の頃から見続けていただいた方には頭が上がりません。
もちろん、東京からの読者の方にも感謝しておりますよ。

個人的に一つの趣味は10年かな、と思ってまして。
ギターも10年やりました。ブログも10年です。
石の上にも…と言いますが、ボクの場合は「3年では語れない」と思ってまして。

実際、やめちゃうのは結構、寂しいのですけど、環境もかわりまたし、
なんか前に進めること、それ自体が嬉しくてワクワクしています。

もちろん、北海道ですから、これまで以上に美味しいものはたくさんーっ!
なのですが、それはそれとして、ブログとかって形はもういいかな、と。

ただ、ボクの中でお酒と美味しいものは一生のライフワークですから、
ブログはやめても追究していくとこにはかわはありませんよ。

こんなブログのようには行きませんが、もう少し酒リーマンに付き合って
やろうとおっしゃっていただく方はインスタグラムをご覧ください。
sake_rymanで検索すると出てくると思います。

この記事は札幌の単身の自宅から、チューハイを飲みながら書いてます。

昨日は歓迎会でたっぷりと深夜まで、痛飲させてもらいました笑
やっぱり北海道は何をいただいても美味しいですね!

ともあれ、こんなら拙い飲み歩きブログも、10年も続けてこれたのは、
間違いなく読者の皆様のおかげです。本当にありがとうございました!

またどこかでお会いすることがあれば嬉しいです。
ボクも負けませんが、みなさんにも、ますますのステキなお酒ライフを!

ありがとうございました!酒リーマンでした!

8 件のコメント:

  1. ここに私しかコメントしないというのが理解できません。
    ガンバレ!酒リーマン!!
    そう言わせていただきます。
    お疲れさんでした。

    返信削除
    返信
    1. >だいぼんさん
      京都の頃から本当にお世話になりました。
      こっちに移ってからもコメントをくださるのはだいぼんさんだけでしたよ。
      まだまだ人生は続きます。お酒ライフも続きます。
      本当にありがとうございました!

      削除
  2. 京都時代よりずっと愛読しておりました。
    ブログが終わってしまうのは寂しいです。でもまたたまにInstagramを覗かせていただきます。お疲れ様でした。
    匿名希望でごめんなさい。

    返信削除
    返信
    1. 京都の頃からですか!ずっとずっと長いこと、ありがとうございました!
      インスタグラムもたまにのぞいてください。
      単身赴任なんで料理とかしちゃってますよ笑
      ありがとうございましたー!

      削除
  3. 京都のころからブログ楽しみにしていました。ここで紹介されていた店にも何件か行きました。俺にとっては酒リーマンさんは吉田類さん位にお酒愛を感じられる方だったので寂しくもあり札幌編がないのが残念です。これからもお互い楽しいお酒ライフを満喫しましょう!ありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. こちらの匿名さんも京都の頃からでしたか。長いことありがとうございました!
      吉田類さんにはとてもかないませんが、ボクなりのお酒愛、酒場愛を感じてくださっていたら大変うれしいです!
      札幌では仕事内容が変わったこともあり、なかなか飲みにいけませんが、家のみライフを楽しんでいますよ!
      お互い末永いお酒ライフを楽しみましょう!ありがとうございました!

      削除
  4. 初めまして。 蒲田在住の飲み主婦です。
    酒リーマンさんのブログを参考に
    どんだけ飲みにいったことやら。
    お世話になりました。淋しくなります。
    北海道でも楽しく飲んで下さいまし。
    お体、気をつけて下さいね!

    返信削除
    返信
    1. 蒲田の方ですか!ボクにとっては最近の読者の方ですね。
      京都の頃程思い切った活動ができていなかったので、東京編で読んでいただいた方は別の意味で大変うれしいです。
      いろいろ参考にしていただけたのですね。お役に立てたならよかった!
      蒲田、大好きな町です!ぜひ蒲田の飲み屋さんを引き続き、盛り上げてください!
      ありがとうございました!

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'