Google+

2013年4月6日土曜日

【荏原町・ラーメン】やっぱり通ってしまう。うまいなぁ。細く長く愛せる丁寧で上質なラーメン/しなてつ


このブログ、しつこいように登場する「しなてつ」さんです。
たまたまこのあたりに仕事で来ることが多いというのもありますが。。

ランチタイムに差し掛かっての荏原町だったら、
かなりの頻度で通い続けているラーメン屋さんです。


いつもより遅めのお昼にうかがってみたら、ちょうどボクで満席。
回転の早いラーメン屋さんとはいえ、さすがの人気ですね。


いつもの通り「支那そば」をいただきます。シンプルいずベスト。
うーん、この魚介の香るふんわりとしたスープがたまらない!


そこにからむ、ツルツルしこしこの麺がまたGOOD!
見てるだけで、ヨダレーションっ!!

ヘンなトッピングなどなしに、スープと麺だけを堪能したい、
心からそう思わせてくれる、品のいいラーメンです。


他にもいろんなメニューがあるのですがね。
ボクはやっぱり普通の支那そばが好きなんです。

今回も大満足。ごちそうさまでしたー!

************************************************
関連ランキング:ラーメン | 荏原町駅中延駅旗の台駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'