Google+

2013年4月27日土曜日

【西大井・ラーメン】ふと立ち寄った街角のラーメン屋さんが美味しくてよかったね。/田じまや


そう滅多に来ることもないのですが、この日は西大井に。
閑静な住宅地であるこの街に小さな商店街があります。

たまに寄った街ですから、せっかくなのでランチ攻め。
プラっとラーメン屋さんを訪れてみました。



夜に備えて朝晩はダイエットのボクはいつもは単品なんですが、
この日はせっかくなので、セットをいただいてみました。

夜にスポーツクラブに行く日でもありましたので、
少々食べておいても大丈夫かな、と。ってか、もたないなと。

ついてきたこのミニチャーシュー丼が激うまでビックリ!
これ、うまいっすよ!この味わい、お酒がほしくなるぅ!



出てきたラーメンは海苔と玉子の主張と、とろみのあるスープ



海苔には横浜家系を感じますが、
味わい的にはどちらかというと京都のラーメンのよう。

いいじゃないですか。一気呵成に食べ切ります。


西大井商店街の「田じまや」さん。
ふと寄ったラーメン屋さんが美味しかった、そんな日でした。

ごちそうさま。

**********************************************
関連ランキング:ラーメン | 西大井駅中延駅戸越公園駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'