Google+

2013年4月14日日曜日

【元住吉・屋台村】6つの屋台が集合したテーマパーク。どこのフードもお取り寄せできちゃうよん/元住吉屋台村


東横線をご存知ない方にはマイナーな駅かもしれません、元住吉。
実は東横線の電車の車庫がある駅なんですけどね。

渋谷駅が地下に潜って副都心線と乗り入れるようになってからは、
どうなったかわかりませんが。。

そんな元住吉に屋台村ができたのが、1年前の3月のこと。
できたばかりに一人で行ってみましたね

今回たまたまですが、元住吉で途中下車する用事があって、
せっかくなので、と、1年ぶりに訪れてみました。


平日の早めの時間だったからでしょうか、結構空いてました。
でもこのくらい空いてる方が落ち着けていいですけど。


どこの屋台に座っても他のお店のフードが頼めるシステムです。
今回は入口から入ってすぐの焼鳥屋さんに陣取ります。

ま、会社帰りの軽く一杯モードですからね。
焼酎ハイボールでハイ乾杯!おつかれ!自分。


やっぱりポテサラは頼んでおかないと。コレクションのためにも。

早春のおだやかな気温とまったりした店内の空気感。
ボクはKindleを取り出して読みかけの小説にしばし没頭。。


ちょうど一周年のフェアをやっている時だったんですよね。
だから焼鳥もすごく安かったのでたっぷり注文。

これだけあったら、一人宴会は大盛り上がりですよ。
あ、焼酎ハイボール、お代わりでー!


自分の住む最寄り駅にあったなら、通ってしまいますね。
だって駅から家にまっすぐ帰るだなんて、そんなのできない!笑

まさにセンベロが可能なお気楽な屋台感覚が使いやすいですし。
ではでは、ごちそうさまです。

*********************************************
元住吉屋台村
関連ランキング:居酒屋 | 元住吉駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'