Google+

2013年4月3日水曜日

【渋谷・回転寿司】お酒飲みの2次会使用にバッチリ!気軽に飲めてバツグンのクオリティ!/回し寿司「活」


最近、こんな利用が増えています、回転寿司の「活」さん。
どんなって?「2次会でおっ寿司ー!飲んでつまんでシメちゃえる!」企画笑

回転寿司はなんといっても入りやすい敷居の低さがありがたい。
まして各ランキングを総ナメした「活」さんのクオリティは抜群!

そこへきて去年の夏頃からお酒の種類が充実してきたので、
ちょっとつまんで、しっかり飲みたいボクらにも大満足!

これはボクだけの感覚かもしれませんが、
お寿司と焼そばは「おつまみ兼お食事」なんですよね。

つまりは「おつまみだけど、お腹も適度に満たせる」、
「食事なんだけど、つまみとして飲める」といった方が近いかな。

それともう一つ、大人気でいつも大行列の「活」さんですが、
閉店まであと少し21時くらいだと結構すんなり入れるんですよね。

そんなところも魅力で、最近はむしろ2次会利用が増えています。
この日も1軒目を軽くしておいて満を時しての「活」さんです!


いつものように「酎ハイ」をいただいて(また写真忘れ涙)、
まずはオススメだった「カンパチ」を!これでたったの168円!


エビちゃんなんて、こんなプリプリで105円ですし!


青魚大好きです!「泳ぎアジ」!これでも262円!
うんうん、素晴らしきネタ鮮度!飲めちゃいますーっ!


そこへ間髪入れずに春の新メニューが登場!
サーモンとまぐろのづけセット!これはお得!


こうなるとハイそうです、飲まずにはいられませんね。
冷酒をゴー!!暖かくなってきて、ひんやり冷酒が口にうれしい。

あぁしかし、我ながらホレボレするようなビジュアルです。
やっぱりお寿司と日本酒は素晴らしい!文化ですね!DNAですね!


珍しいところをいただきました、ヤリイカさん。これも105円。
こういうのはおつまみとしてかなりの高機能です。


ここでも春の新メニューにチャレンジです!
ジュレちっくなアレンジが効いた逸品!

あ、みなさん、なんだよ飲む飲む言っといてお酒少ないじゃん?
とか思ってしまってますか?違いますよ。

ごめんなさい、もうあまりの旨さとお酒との好相性に
イチイチお酒の写真撮るの忘れちゃってるだけです笑

冷酒はもう1本。そして同時にチェイサーとしてチューハイも!

もうエンジンは最高潮!渋谷なら帰りは電車で一本ですし
さぁ、ここでもう一つ新作いってみましょかね!


じゃーん!!なんと「こぼれいくら」さんです!!
たっぷりとかけられたいくらが、こぼれちゃうーっ!

本来いなら手拍子をしてみんなで盛り上がるそうですが、
テーブル席だったこともあって、そこまではいかず。。

でもその分、しっかりと動画におさめてきましたよ。
ボクのアホみたいな声を聞いてもらえば、その興奮も伝わるでしょうか。


うん、我ながら超恥ずかしい笑 アホですね。酔っ払いですね。
でも思わずそんな奇声も発してしまう程のナイス演出でした。

いやいや、今回も見事な「活」ドリキンキングでしたね。
もうホント、他の回転寿司には行けないカラダになっちゃいましたよ。

今日もごちそうさまでしたー!!もちろんまた来ます。すぐにでも!
(ちなみにこの後またすぐ来てるし、ボク笑)

*******************************************
関連ランキング:回転寿司 | 渋谷駅神泉駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'