Google+

2013年4月20日土曜日

【定食屋】休日のお出かけランチの定番。ご飯はなしでおかずがおつまみ!?/大戸屋


土日のお出かけ先でのランチタイムはボクのハッピーアワー。
昼間から飲めちゃうのが、なんとも贅沢な週末の過ごし方。

車を手放して電車移動になってからというもの
お出かけ先はランチを中心に考える程になってしまってます。

今回は久々の「大戸屋」さんです。言わずと知れた綺麗な定食屋さん。
学生時代からお世話になっています。


昼から飲む、といってもガッツリ飲んじゃうと
休みがまるまる潰れちゃいますので、軽めにね。

このセットがボクの一番の定番かな?
生ビールに特選大戸屋ランチ。もちろん単品です!

こんなのをつまむくらいがボクには一番ちょうどいい。
ホロ酔気分で、春の午後の街へと繰り出します。

あぁ、良い週末だ。いつもこんなですけどね。
はい、ごちそうさまですー!

*****************************************************
大戸屋
http://www.ootoya.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'