Google+

2013年6月2日日曜日

【大森・たこ焼きBAR】メッチャ進化してた!たこ焼きだけじゃない!居酒屋として一次会も楽しめる!/なんでやねん


こちらももう何度目になるでしょうかね。
大森に来る度に2次会や0次会でよく利用しています。

大阪流たこ焼きBARの「なんでやねん」さん!!
「たこ焼きBAR」だなんて、超ボク好みですもんね♪

今回も2次会でおうかがいしましたー!
実は結構久しぶりなんですよね。それじゃいただきまーす!



まずはやっぱり焼酎ハイボールをいただきつつ、メニューを勘案。
あれれ!?なんだか、すごくメニューが充実してる!?

そうなんですよ。以前はそれこそたこ焼きがメインで、
あとはおつまみがちょっと、といった感じでしたが、一新!

これはBARと呼ぶにはあまりあるフードの充実感で、
十分に1次会で利用できますね。



この食堂チックな雰囲気は相変わらずで落ち着くんですよね。
そういう意味じゃ、今でいうと「たこ焼きバル」って感じですかね?



はーい!たこ焼きの登場でーす!まずは「明石焼き」!
あれれ!?たこ焼きも大きくなってませんか!?

明石焼だから、というのもあるでしょうが、以前はそれこそ

いやぁ、しばらくこない間にいろいろと進化してますね。
熱々の明石焼きはやっぱり抜群にうまいっ!!

焼酎ハイボール、お代わりくださーい!
あ、いや、もう面倒なんで焼酎のボトル頼んじゃいますねー!



続いては「明太マヨネーズ」!これもまた美味!
海苔の風味と明太子とマヨネーズでB級グルメ感はより一層アップ!

たこ焼きだから、つまみながら、と思っていましたが、
そこはさすがに関西「粉モン」!

これだけでも結構お腹いっぱいになるんですよね。
なんだか、シメ的な役割も果たしてくれて大満足でした!



こちらは2階の入り口です。楽しい感じが伝わってきますよね。
リンガーハットの上ですから、横の階段を上がってください。

メニューをみれば、一品料理も結構あるし、焼き物、揚げ物に
サラダ、串カツ、おでんにサンドイッチまで!

これはたこ焼き以外にも相当楽しめると見ましたね。
ぜひまた一次会でうかがいたいものです。

ごちそうさまー!

****************************************************
関連ランキング:たこ焼き | 大森駅大森海岸駅

4 件のコメント:

  1. なんと大森!!
    私は東京に行った時に必ず行く(カラオケ)スナックが
    大森・地獄谷にあります。
    世の中狭いですね~!

    返信削除
  2. >だいぼんさん

    地獄谷~っ!!渋いですねー!ボクはまだ未踏の密林ですw
    東京に行かれてわざわざ大森へ足を運ぶとはよほどの入れ込みようですね。
    やっぱり○水さんからみなのでしょうかw
    地獄谷とは駅をはさんで逆ですが、気軽にたこ焼きもどうぞw

    返信削除
  3. >○水さんからみ  ビンゴです!
    東京に行くときには連絡しますから、ご一緒できればぜひ!
    たこ焼き一次会、地獄谷二次会でいかがでしょうか?(^^;
    当分先になりそうですけどね。

    返信削除
  4. >だいぼんさん

    やっぱりそうでしたか!
    地獄谷は本当にディープそうですもんね~
    一度行ってみたいなと思っていましたー

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'