Google+

2013年6月18日火曜日

【上野・焼肉】高級焼肉店で仲間とヒラ飲み♪美味しいものをちょこっとが大人です(自称)/太昌園

いゃぁ、久々の太昌園さんですー!焼肉ニクニク。

いつもの年に2回の「大・太昌園焼肉パーティー」とは違って、
普通に食べにやってきました!仲間たちと一緒に笑

こういうのも新鮮でいいですね、とみんな口々に。
大パーティの時は偉い人も一緒なんで緊張しますからw



というわけで、まずはサラダからスタートの太昌園ヒラ飲み。
今夜もボクはドライチューハイでカンパイです!

太昌園特製サラダとキムチですね。



来ましたねー!上タン塩!
良いものをちょこっといただくのが大人というものです。



四人分を焼きますが、焼き方は要注意。
片側をしっかり焼いてから、ひっくり返すんですね。



しっかり焼けたところで、はいひっくり返す!
よっしゃ、かなりいい塩梅になってます。うまいじゃん!



キャーキャー!素晴らしき焼き加減のタン様っ!!
肉汁もジュワッと激ウマです!きゃいん~っ!



えっと、これなんだったっけな?アリリ!?
少しだけ記憶喪失。ごめんなさい。



そしてそして~♪ハラミでーす♪ぬふふふっ!
みんな大好きなんであっという間に無くなっちゃう。



野菜もしっかり食べましょうね!焼き野菜プリーズ!



キターーー!ヤバイのきちゃったーー!希少部位ですね。
その名も「ザブトン」!まさにザブトンのような厚み!



強烈に美しいサシの入った極上のロース、それがザブトン!
噛む度に口の中にブシュブシュッと溢れ出す肉汁。

甘い…甘いんですよ、お肉が。肉汁が。。
ご一緒した若手のMさんは感動のあまり言葉が出てません。



思わず韓国ノリをオーダーしてました、Mさん笑



最後はこちらをいただきます!やっぱりみんなタンが好き。
正式名は忘れちゃいましたが、タンでネギを包んだの。



キャー!もう、なんて美しいのでしょう!このプリプリのタン!
こうしてしっかり汗をかくまで待ってからひっくり返す。。

っくーーーっ!!うまい!いいっ!!
このネギ感がまたたまらない!

もう、ひたすらチューハイを飲み続けてしまうじゃないの。
あぁ、これはヤバイっすねー。



最後にはめずらしくシャーベットをいただきました!
焼肉の〆にアイスって、いいですね。口がスッキリする。

しかし、もう年齢的に量は食べられないので、
焼肉はこういうスタイルが一番いいかな。

美味しいところをちょっとだけいただく感じ。
それも4人くらいでシェアしながらね。

といつわけで、太昌園本店さんでの男飲み宴会でしたー!
ごちそうさまでーす!

***************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'