Google+

2013年6月16日日曜日

【蒲田・カレー】学生に混じってナイスコスパのカレーを食べよう!オジサンは大盛は無理だけど・・・/松家カレー

このブログを長くご覧の方ならもうお分かりでしょうが、
酒リーマン、カレー大好きなんですよね笑 えぇ、そりゃもう。

仕事柄蒲田あたりでランチを食べることは多いのですが、
蒲田はとても食べきれない程の飲食店がたくさんでして。。

そんな中でもよく通って食べに行くカレーがあるのが「大三元」さん。
そしてここもたまに食べたくなるんです。こちら「松家カレー」さん!



ランチタイムはいつも混んでいます。学生さんが多いですね。
こうして漫画読み放題なんで少し回転が悪いなのが玉にきず?



デスソースをはじめ、調味料がたくさん揃ってまして、
さながら街の定食屋さん?食堂?そんなイメージですね。

とにかく安いのと大盛りがかなりお得なのが人気の理由。
大盛りまでは無料で、その上に何段階も大盛りサイズがあるんです。

学生に人気なわけですね。



じゃーーん!今回は温野菜カレー…だったかな正式名称?
チーズ風味の優しい味わいのカレーです。



こちらは二度目ですけど、やっぱり美味しいですねー!
なんていうか、家庭的な感じ?外さない感じが嬉しい。

後半で目の前にあった激辛の素を入れて味の変化を楽しみます。
うん、うんうん…か、辛い!入れすぎた!


というわけで松家カレーさんでした!「松屋」じゃないですよ。
ごちそうさまです。

***************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'