Google+

2013年6月15日土曜日

【閉店】【麻布十番・ちゃんぽん】ちゃんぽん屋さんで和定食ランチ。これで1000円はナイスコスパ/ながさき麻布十番店

麻布十番に仕事に行くとついつい寄ってしまうお店です。
ちゃんぽん居酒屋さんの「ながさき」さん。

もともといろいろなメニューのあるお店ですが、
今回は和定食ができた、とのことで早速いただいてみることに。



こちらその「吉葉御膳」のお品書き。
ご飯おかわり自由の文字が光ります。


じゃーーんっ!!吉葉御膳登場です!!
おぉーっ!!すごいボリューム!というか品数!

天ぷらもあって、もう一つメインに豚肉もあって、と、
それでいて麻布で、これで1000円というのはかなりのコスパ!

相変わらずの懐の深さに毎回驚かされる「ながさき」さんです。
あぁ、また飲みにきたくなりますねぇ。

ごちそうさまでした!

*****************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'