Google+

2013年6月4日火曜日

【大井町・立ち飲み焼鳥】大井町にも「俺の」旋風!お刺身も焼鳥もすごいけどスペシャリテがまた素晴らしい!/俺のやきとり大井町店


とどまることを知らず、破竹の快進撃を続ける「俺の」さん!
あの蒲田の「俺のやきとり」が今度は大井町にできたそうです!

先日のライブ中継の記事はこちら→クリック★★★

焼鳥好き&「俺の」好きのボクとしては、
そりゃもう「すぐにでも行かなくては!」状態です。

ここは以前「八重洲串や」さんがあった場所ですね。
大井町駅からちょっと離れますがアーケード内なので雨知らず。

並んで待って、なんとか入ることができましたー!



まずは生ビイルで乾杯した後は名物のお刺身をっ!!

ぬっひょーーーーっ!!相変わらず驚かされる盛りです!
これが3点盛りですよ。これでたったの880円ですよ!!

このあたりは、やはり他の追随を許さない、
「俺の」ブランドならではのコストパフォーマンスですね。

この後、熱燗も頼みつつ、焼鳥もたれと塩で盛り合わせたのですが
ごめんなさい。あまりのコーフン状態に写真は取り忘れ・・・。

焼鳥は食べ応えしっかりのボリュームで1本59円!!
このあたりは、蒲田店の記事をご覧ください。→クリック★★★



えっ!?な、なんですか、これ?この五重塔みたいなの。
ひょっとして、とんでもないことになってます?なってます?

なってますよねっ!!!やばっいすよね!!
どっしぇーーっ!!なーんですか、このミルフィーユは!!



一番下はご飯。その上に牛ヒレ肉とフォアグラとウニがっ!!
高級食材同士の夢のコラボレーションっ!!

なんという贅沢な一品でしょう!!
もうそれぞれが単品でもやばいくらいの存在だというのに!ひっ!



がっつりと食べにいきたいところですが、大人数だったのでシェア。
1つ1つを四分割して、分けていただきました。

見た目は残念ですが、こうすると1つ1つのパーツがわかるでしょう?
もう少しソースをつけていただけば、濃厚なハーモニー!

これはどちらかというと「俺のフレンチ」さんのような一品ですが、
これでたったの1480円ですからね。うーん、恐るべしっ!



ぐっはーーーっ!!そして最後に驚きをもう一つ!
こちらなんと「俺の手巻き寿司」!ここにも「俺の」が!w

まさに「俺の」の名を冠するに相応しい極太の手巻き寿司に
これでもかーっ!!と、いくらとウニをテンコ盛り!!

正直言って、お酒飲みの我々としては一切れで十分な大きさですが、
つまりは8分割しても、このボリュームってことですよ!!

とても恵方巻きで、かぶりつくことはできませんねw

そして、なにがすごいって、やはりそのお値段。
これがなんと!このボリュームで、たったの880円!!!

まさに「俺の」さんならではの手巻き寿司というわけですね。


いやぁ、相変わらず素晴らしいパフォーマンスでしたねー!
蒲田のお店ができた頃よりもずいぶんと進化されているようです。

ボクがうかがったのも開店したばかりの頃でしたから、
またさらに新しい驚きがあるかもしれません。

ってか、どれもこれも魅力的なのですが、さすがに
すべてを食べられないものですからね。

足繁く通って、いろいろと試してみたいです!
ごちそうさまでしたーー!!

*************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'