Google+

2015年10月8日木曜日

【横浜・居酒屋】全品300円の激安居酒屋!なんとカニチャーハンまで300円と驚きのコストパフォーマンス!/魚寅食堂

横浜の先輩と巡る横浜駅西口ツアーもいよいよラスト。
0次会のHUBから、みなと寿司、昧珍ときて、最後はやっぱりシメるの!?

連れてきていただいたのは「魚寅食堂」さん!
あの「魚寅本店」さんのカジュアルバージョンなんですって。

ってか、もうホント相当に酔ってますよ、ボクたち。
こちらも翌日記憶があやふやだったところ写真見て思い出したくらい。

あ、やっぱりボク、チューハイ飲んでる笑
もう、遅い時間はこういうピュアなお酒じゃないと受け付けなくなるんです。

 
こちらの「魚寅食堂」さんは食堂の名がつく通り、すべて安くて、なんと全品300円!
あの「魚寅本店」さんのクオリティの鮮魚もすべて300円なんです!

もちろんお酒の方もすべて300円だから、計算もしやすい笑
金曜日ですから、やはりここも大繁盛ですねー!

お刺身だって300円!なんていいながら頼んでないですけど笑
それには先輩なりの理由があったんですね。

じゃーーん!!なんと!このカニチャーハンまでもが300円なんです!!
さっきのキュウリは300円?というのはありましたが、これはやり過ぎ!?

2人でも充分すぎるボリュームで、これで300円は申し訳ないくらい。
懐が寂しい時は1軒目からここに来くれば安くあがって助かりそうです。

これはまた横浜に良いお店を教えてもらいましたねー!
ボクのちょい飲み選択肢が増えました。

ともかく、記憶も身体もヘロヘロですが、ナイスフライデーナイト。
最後のシメまでがっつりと楽しめました!

ごちそうさまですー!

************************************************
魚寅食堂

関連ランキング:居酒屋 | 横浜駅平沼橋駅新高島駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'