Google+

2015年10月31日土曜日

【新橋・和食】ホテルニューオータニの老舗が新橋にランチ限定店を開店!贅沢天ぷらランチ~!/にいづ庵

珍しく新橋でお客さんとランチをいただいてきましたー!

何度かお世話になったニューオータニの「にいづ」さんが
西新橋にランチのお店を出されたと聞きまして、この機会に。

新橋駅烏森口を出てニュー新橋ビルの前を虎ノ門方向へまっすぐ。
場所的には西新橋。駅は内幸町が近いのかな。

夜飲みにはこのあたりまでは来ませんが、
オフィスが多いのでランチは激戦区のエリアですね。

老舗の「にいづ」さんらしい上品なファサードを発見しました。
入り口全面が格子窓になっています。

こちらは「にいづ庵」さんというお名前のようです。

まだ新しいお店なのでお客さんもまばら。
カウンターが主体ですが4席程あるテープル席にお邪魔します。

ジャーーーン!お客さんだからこそいただけちゃう豪華ランチ!
「特天ぷら定食」をいただきましたー!!

いやぁ、豪華ですね~!

「特」だけあってエビ天ぷらはこんな大きいのが3尾も!!
ひやーーーっ!贅沢すぎてほっぺた落ちちゃう~っ!

お酒は飲めても食べる方は少食のボクには充分でしたが、
ご飯の大盛り・おかわりは無料なんですって。

お客さんはしっかりお代わりされていました。
ボクの方はごめんなさい。もう充分堪能いたしましたよ。

まだまだプレオープンな感じですかね。
大々的に宣伝されている感じもないですので。

こういう老舗はガツガツしないで典雅にゆったりが似合います。

ちょっとサラリーマンのデイリーランチとしては手が届きませんが、
こんなお客さんの時やちょっと贅沢ランチにはいいですよね。

ごちそうさまでしたー!

**********************************************
にいづ庵

関連ランキング:天ぷら | 内幸町駅虎ノ門駅新橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'