Google+

2015年10月17日土曜日

【秋葉原・立ち飲み】おつまみポテトサラダとして最高レベル!この味・ボリュームで200円!素晴らしき立ち飲み!/万世橋酒場

また来ちゃいましたよ、肉の万世さん!
秋葉原の肉食ビル!

サイトでクーポンを入手しましてね。
有効期限が9月までだったんですよ。

使わないでおくのももったいないってことで、
またしても企画したのでしたー!楽しみ♪

今度は別のフロアのお店にいきましょうね、となりましたが
0次会はやっぱりココ笑

またしても一人で先に着いて1階の万世橋酒場さんへ!
こういう立ち飲みは大好きなボクですからねー!

今回はホッピーにしましたー!
やっぱり定番ドリンクは落ち着きます。

氷を入れない「3冷」というのが正式なのかもしれませんが
ボクは氷ありが好き。

ボクにとってはドライチューハイの一つですから氷インでいいんです。
ま、チューハイだって氷入れないのが本場の下町流ですどね。

この日もまだ早い時間だったのでお客さんはまばら。
このくらい空いている方がボクは落ち着いていいですけどねー!

さぁてメニューはどうしようっかなぁーと考えるところですが、
実は前回食べ逃していまして
今回絶対に頼もうと思ってたのがあるんです!!

じゃーーん!ポテトサラダー!またかよーー!!笑
でも見てくださいよ!このビジュアルとボリューム!!

やはりお肉の扱いがプロですね!肉感がスゴイ!
味わいも濃いめでナイスおつまみ。

全体に卵の効いたマイルドさもあり、
非常にお酒を進ませるやみつき加減!

しかもしかも、これでいて、このボリュームでなんとビックリ200円!
マジっすか?いいんですか?うれピー!

相変わらずお酒とおつまみそれ自体よりも、
こうした「酒場感」が好きなボクは、
嬉しくてニヤニヤしながら、こんな写真を撮ったりしつつ。。

ホッピーも中をお代わりする頃にはどしどしとお客さんが入ってきました。

店員さんと親しげに話されているところを見ると、
みなさん常連さんなんですね。

こんなにリーズナブルに飲めるなら、
そりゃ仕事終わりに寄りますよね!

家に帰るまでの大人のゴールデンアワーですもん!

おっとそろそろ時間です。
今日はこのくらいで0次会は終わり。

待ち人来たりで、いざ上のフロアへ移動します!

しかし、この秋葉原駅とも神田駅とも
微妙に離れた穴場的な立地がいいですね。

激混みすることもなく、隠れ家的に飲める感じがね。
はい、ごちそうさまでしたー!

前回はこちらをどうぞ↓

**************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'