Google+

2015年7月24日金曜日

【田町・立ち飲み】ハッピーアワーはおつまみ付きで600円!会社帰りにさくっとエナジーチャージ!/やまとや

すっかり気に入ってしまったもので、田町に寄った帰りにまた一人潜入?!

 
一人だったので念願のカウンターに通していただきましたー!
おぉ、人生の先輩方が良い時間を過ごしていらっしゃる!

 
平日の15-18時限定のお得なセットメニューをいただきます!

お酒と一品が選べて、この港区のビジネス街なのに、なんと600円!
うおーっ!安いぜー!!

この日は前回同様ホイスと、手羽先の煮込み?的なヤツをいただきました!

さすがに1杯ではもの足りないので、酎ハイをお代わり!300円。
こういう価格が嬉しいですよね。おつまみもいろいろあるけど1品で十分。

いやぁ、会社帰りの一杯なんてこれくらいでいいんですよ。
それにしても客層がいいですね、田町は。

立ち飲み客も素晴らしく紳士でお店もナイスホスピタリティー。
気持ちよく飲んでエナジーチャージしてまた明日!そんな感じ。

これが立ち飲みのいいところだなぁ。。
この日のお会計は閉めて900円。たまらないね。

ごちそうさまでしたー!

***********************************************
やまとや
関連ランキング:居酒屋 | 田町駅三田駅芝公園駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'