Google+

2015年7月14日火曜日

【神田・激安居酒屋】「神田一安い店」というのも納得!中ジョッキ250円!月火はチューハイ120円ハイボール180円~っ!/とうきょう

この日、Mさんと「神田で飲もうよ」ナイトでした!それも月曜から笑
Mさんとは久々なんですが、一緒だととことん飲んじゃうんですよねぇ。。
ちょっと心配?いや楽しみ?笑

ともかく、今回も1軒目は自他共に認める「神田一安い店」な「とうきょう」さん!
女将さん、ご無沙汰でーす!また来ちゃいました!

月曜日なので少しはマシでしょうが、とにかく人気ですぐに混むので今回は早い時間に。
まだ空いている店内でゆったりと楽しめそう。ハイ、カンパーイ!!

なーんて言ってごめんなさい。写真は実は二杯目でした笑

しかし本当にこちらの「とうきょう」さんは安いんですよー!
こんな値段でお店の経営大丈夫かなと心配になっちゃうくらい。

見てくださいよ、この価格!キャペーンってなってますが、いつもですから。

生ビールは2杯飲んでも600円いかなし、
チューハイとかハイボールなんて、泥酔まで飲んでも2000円切る!?

曜日によって違いますが、水木金は食べ物も20%オフですって!
もう信じられないほどの激安ぶりです!さすが神田一!

この日は軽めにいただきます。揚げナス!
食べ物も300円台が中心で200円台もチラホラとかなり安い。

玉ねぎサラダをいただく頃にはお酒もチェンジして、今度はホッピーです!
やっぱりチューハイ舌のボクにはビールよりもホッピーの方がしっくりくる。

そしてつくねをいただきます。

なんだかんだいってMさんとは飲んでも話し込んじゃうんで、
いつもあまり食べてないんですよね。飲む方はハイスピードですが笑

名物という「オムたこ焼」をいただきましたー!!
これは美味しい!マヨネーズ・ソースの相性がピッタリですねー!

鉄板で焼かれたアツアツのところをいただきます。
この組み合わせは想像してなかったですが、かなりGOOD!

とりあえず、今夜は3軒くらい行く予定ですので、まずはこのくらいにしておきますか。

それにしても脅威の安さですわ、とうきょうさん。
神田駅そばの立ち飲みも魅力的ですが、たまには足を伸ばしてこちらもいいですね。

とにかくサラリーマンのオアシスです。
ごちそうさまでしたー!

*******************************************:::

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'