Google+

2015年7月11日土曜日

【品川駅・和食店】品川駅で乗り換えるなら改札を出ないで駅構内で二次会!立ち飲みもあるよ!/ひおき

別の場所で飲んでまして、一緒に電車に乗ったボクたちですが、
まだちょっと飲み足りない…というか話し足りない。。

じゃ二次会行こうか!となるのですが、もう電車に乗っちゃったし…。
そんな時に超便利なお店を思い出します、そう、「ひおき」さん!

品川駅構内のエキュートにあるお店です!
ここなら改札から出ないで飲める!もちろん帰りもすぐに電車に乗れる!

というわけで、飲み助たちは品川駅で途中下車してやってきたのでしたー!

ま、二次会なんでもうみんなグチャグチャね笑
ビール飲む人もいますが、ボクはやっぱりドライチューハイ!

こちら「ひおき」さんのチューハイもキレがあって美味しいんです!

ひおきさんの看板メニューは黒酢を使った唐揚げですが、
その名前の通り九州料理も楽しめるんですよね。

辛子レンコンはお酒飲みにはたまらないご馳走です。
このツーンと鼻に抜ける辛子の辛さに目が覚めますねー!

ボクが一人のちょい飲みで来る時は入って右側の立ち飲みスペースですが、
大人数だとやっぱり座った方がいいですもんね。

 
っつーか、みんな飲み過ぎじゃね!?笑 猛者ばかりです。
日頃のストレスやら何やらでお酒のペースは全く緩むことなく。

まぁたまにはそんな夜もいいでしょうよ。
えっ!?たまじゃないって?笑 ま、まーね^_^;

いやぁ楽しかった!美味しかった!よく飲んだー笑

便利な場所ですからランチ時はかなりの混雑ですが、
ずっとお店が開いてるので15時とかでも飲めるのが嬉しいですね。

立ち飲みスペースはまさにそんな「ちょい飲み」の天国。
電車の乗り換えの間にちょっと一杯、なんていいでしょ?

ごちそうさまでーす!

ちなみにこちらがスタンディングゾーンのランチの一つ。

この日は500円のカレーライスにしましたー!
しっかり辛くて美味しいカレー!

ちょっとだけ値上げしちゃったけど、品川駅構内で
リーズナブルにランチがいただけますよー!

*********************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'