Google+

2015年7月3日金曜日

【新宿・餃子】定番の一口餃子もいいけど、いろんな餡が面白い変わり餃子が美味し楽しい!ちょい飲みもいいね!/博多餃子舎603西新宿店

おいおい、酒リーマン、またかよ?って言われそう?またしても「603」さんです。
この時期、ちょっと博多餃子にハマってましてね、また来ちゃいました西新宿店さん。

気軽に新宿で2軒目~というこの日、ご一緒した方にお勧めしたところ、
「餃子いいね!」なんてことになりましてお連れしたのでした!

まぁ、まずは生ビールで乾杯しつつ、軽めに冷やしトマトなスタート。
2次会の時間だったので、お客さんはひとしきり帰った後のようで、ゆったり。

さぁいきましょう!「九州くろぶた餃子」からスタート!5個で480円。
うん、やはりうまい!肉汁がじゅわわわーん!

そして定番のこれはやっぱり外せませんね。「鉄鍋餃子」!10個で700円。
この一口サイズがおつまみ感覚でバッチリ!安心感ある美味しさです。

変わり餃子の小シリーズから「赤から」、大シリーズから「明太チーズ」!
この明太チーズがうまいのよね、毎回頼んでますね。

邪道っていったら邪道だけど、美味しいからいいんです。
お酒がすすみまする~!

今回はさらに変わりダネにチャレンジしてみましたよ!
どうです?これでも餃子なんです。水餃子系かな?

なんとなんと、その名も「担々スープ餃子」!!
これは新しいかも!かなり本格的に辛い担々麺スープで、これが絶妙にマッチ!

残ったスープももちろん楽しめますが白ご飯が欲しくなる感じ。ウマー!

 ちょっとスパークリングでシャレこんでみましたテヘ笑
甘酸っぱい爽やかな感じが、濃いめの味わいに合う合う。

ご一緒した方がかなり食べる人で最後にチャーハンを。
ボクは少しだけで大丈夫。その分お酒をいただきます。ハイボール。

いゃあ、今夜もたっぷりいただきましたねー!美味しかった!
たくさんメニューがあるのに、いつも定番ばかりになっちゃうのはもったいない。

今度は変わり餃子をもっとせめてみたいですねー!
ごちそうさまでしたー!

***********************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'