Google+

2015年7月15日水曜日

【神田・居酒屋】神田の繁華街を離れた隠れ家的お店。住宅街の居酒屋みたいなアットホームさがいいね/げんちゃん

まだ月曜なのに?Mさんと巡る神田ツアー笑!
1軒目を神田一安いという「とうきょう」さんで0次会的に軽く済ませたボクら。

次に向かいましたのは、Mさんのオススメのこちら、「げんちゃん」さんです!
なかなかに渋い店構え。これは期待が高まりますねー。

はーい、ではでは、改めましてカンパイです!
今度は芋焼酎をいただきましょうね!飛ばすぜ~、今夜も!

月曜だというのに常連さんで埋まるカウンターには焼酎がたくさん並ぶ。
今どき、こんなにたくさんの焼酎を揃えるお店も珍しいですよね。

たまたま空いていたカウンターに通してもらったボクらは少しだけご遠慮気味に。
もちろん、それがイヤなのではなくてお店とその常連さんの間に入るマナーですからね。

まずは馬刺しからいってみましょう!力強くパワフルにガツンと!
いいねー!この野性味溢れる味わいが「肉食ってる感」たっぷりに!

続いてはやっぱり見つけちゃった(照)、ポテトサラダ~!

げんちゃんさんのは素材感あるれる具材ゴロゴロタイプ。
家庭的な手造り感覚がいい感じ!美味しおす。

オススメは?とお聞きして出てきたのがこちらのゴボウの唐揚げ!
食感サクサクでかつゴボウのもつ甘みがじんわり出てきて美味しい!

いいっすね!おつまみにピッタリ!

煮込みもいただきますよ…って煮込みで合ってるよね!?笑
実はこの後、またしてもMさんと大盛り上がりしちゃったので記憶が…。

アジフライは大好物!芋焼酎のソーダ割りには揚げ物が合います!
巨大なアジフライにMさんもボクも大満足~!

最後にこちら!「マグロ頬肉のネギ胡麻焼き」!
これがまたナイスおつまみなんですねー!うぉ、また飲めちゃうぜー!

ところどころ韓国系のおつまみもあって、いろいろ楽しめそうですよ、こちら。
神田の繁華街からは少し離れますが、なるほど常連さんが通うわけですねー!

よく見たら、しっかり「呑み処」って書いてある!やはりな、ニヤリ。
神田の秘密の隠れ家という感じでしょうかね。また寄りたいです。

ごちそうさまでしたー!

**************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'