Google+

2015年7月25日土曜日

【蒲田・ラーメン】とにかく飲みたくなるラーメン!夜にこなくっちゃ!浪漫は本名です笑/ラーメン浪漫

久々に来てしまいましたよ、大城通りのラーメン居酒屋!?「浪漫」さん。
以前、蒲田の飲み友達たちに呼ばれて連れて来られて以来ですねー(笑)

前にも増して色紙やメニューが増えていますね!
何を食べようか目移りしちゃいます。

 
ご一緒したのは「よく食べる人」としてこのブログにもよく登場してるSさん。
炭水化物抜きダイエットをしてると聞いていましたが…ま、関係ないですか。

そのSさんはラーメンの脂多め!
「脂多め」なんてボク、人生でオーダーしたことないですよ。

ボクの方は汁なし担々麺!!ニンニクなしにしてもらいました。

おっ!このスタイルは!?
汁なしですが「川崎溶き卵担々麺」じゃないですか!

「元祖ニュータンタンメン本舗」のあの強烈なニンニクスタイル!
まさにあの担々麺をニンニクなしで汁無しにしたジャージャー麺的解釈!

そして、これがまたかなりのB級感を漂わせながらも美味しい!
通常は当然ニンニク入りとのことなので、更に美味しさが増すのは間違いない!

やばいですねーやみつきですねー!
あっという間に食べきってしまいましたよ。

残さずにキレイさっぱりと!
いやぁお腹いっぱいです。

ごちそうさまでしたー!
浪漫さん、また飲みにきますねー!

**************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'