Google+

2015年7月18日土曜日

【田町・立ち飲み】気になってたお店に初潜入~!ハッピーアワーは600円セットも!安くてお手軽パラダイス!/やまとや

この日も企画モノ!Sさんと巡る田町ナイト~っ!
田町ってところが渋いでしょ?目のつけ所がいいでしょ?

お目当ては先日下見?も兼ねて行ってきた森永プラザビルのエンゼル街!
なかなかにディープなお店が並ぶ飲食街でかなりボクら好みです。

とはいえ、いきなりメインディッシュに飛びつかない所がお酒飲み!笑
まずは0次会とばかり、こちらも気になっていた立ち飲み屋さんを訪ねます。

JR田町駅西口から三田の方へエスカレーターを降りると左にあるお店。
「やまとや」さんです!ずっと入ってみたかったんですよね~!

じゃーーん!おー!!超ボク好みじゃないですかー!
この丸机といい、ワイワイと賑やかな感じといい、ナイス立ち飲み店!

カウンターの方を取り囲む男性一人客の感じも非常に好み。
これは一人でも来られますね( ̄▽ ̄)ニヤリ

 
ドリンクと一品で600円というメニューがありました!
これはいつもあるのかな?今だけのキャンペーン?わかりませんが。

ボクらはまずは、これまた珍しい「ホイス」でカンパイ!
おー!ホイスだなんて久しぶりですよ!恵比寿の田吾作さんを思い出す。

よくよく見てみれば、これって樽でできているんですねー!

少し早い時間だったので、まだお店も空いていますね。
いや、というより、こんな時間からみんな飲んでる!と言った方がいいかも!?

確か4つくらいから選べるおつまみのうち、これは肉豆腐だったかな?

焼き鳥は3本!
都心で、港区でこれで600円なら安いですよねー!

暗くなってきて段々と人も増えてきましたね。
店員さんの掛け声もそうですが、とにかく活気がある!

さすがに1杯では終われない、というか食べ終われないのでお代わり。
今度は酎ハイをいただきました!うーん、やっぱり身体に合うね!

というわけで、ちょっとだけどこれにて終了!
これは確かに良いお店ですよね。帰りに一杯ひっかけたくなる。

まさに電車に乗る直前の場所にあるのでボクなんか絶対吸い寄せられちゃう。
よし、今度は一人で来てみようっと!

ごちそうさまでしたー!
さ、それじゃSさん、いよいよ1次会に行きましょう!

*******************************************:
やまとや
関連ランキング:居酒屋 | 田町駅三田駅芝公園駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'