Google+

2014年9月20日土曜日

【茅場町・つけ麺】都心に人がいない日こそ人気店に行くチャンス!極上の濃厚つけ麺を堪能/彩華

相変わらず更新の遅いブログでごめんなさい。
約1ヶ月の遅れですので、今頃なんとお盆のお話w

人よりズラして夏休みを取った関係でいわゆるお盆期間中は
みんなが休む中、仕事をしておりました、酒リーマンです。

行き帰りの電車も信じられない程空いていて都内の道もガラガラ。
こんな時こそ、いつもは混んでていけないお店に行くチャンスです!

というわけで、茅場町の人気のラーメン屋さんにやってきました!
つけ麺の方が有名なんですってね。「彩華」さんです!


じゃーーん!名物だという「つけ麺」の醤油をいただきました!


「写真には映らない美しさがある」のではなくて笑
写真には映ってないですが、巨大な肉塊がゴロゴロと!

チャーシューと呼んではいけないような大きなお肉です。


麺は自家製麺なんですって!ツルツルしこしこの太麺です!

こちらを濃厚に魚介の香るつけ汁につけていただけば、
おーっ!なんとも奥深く力強い味わいが!美味しいですねー!


「中華麺酒場」とおっしゃっているのもあって、
夜はおつまみもたくさんで飲む方がメインになるみたいですね。

サイトをみると一品料理もいろいろ美味しそう。
中華宴会もいいでしょうねー!

ボク個人的には次回はぜひ支那そばの方をいただきたい。
塩ラーメンも美味しそう。

またこなくっちゃ。いつも混んでるから早い時間かな。
ごちそうさまでしたー!

***************************************************
彩華

関連ランキング:中華料理 | 茅場町駅日本橋駅八丁堀駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'