Google+

2014年9月13日土曜日

【秋葉原・ホットドッグバー】なんともアメリカンな店内がイカしてるぜ~BABY!さぁカンパイだぜ!/PLAYER

あまりにもカッコいい感じだったので、今度は夜きちゃいました!
秋葉原「PLAYER」さんです!


あいにくの雨だったからか、店内にはお客さんはチラホラ。
あ、でも真ん中の方々外人さんですねー!国際派なお店です。

イージーライダーの「ワイルドで行こう」や
トップガンの「デンジャーゾーン」が聞こえてきそう!


やっぱりこのゴテゴテっとした古いパブ感のある雰囲気は
照明が映える夜の方が俄然、雰囲気が出ますよね。

ボクなんか、こういう写真だけでもおつまみになっちゃう。
右のカウンターはまるでジュークボックスのようです。


世界の輸入ビールが飲めて、こんな雰囲気のPLAYERさんだから、
バーというかパブというか、お酒のお店と思いきや、ちょっとちがう。

実はホットドックカフェなんですね。
いやホットドックバーと呼ぶべきかも。


野菜摂取のため、この日は「野菜ドック」なるものをいただきました!
ナチュラルなパンとソーセージを使っているのがお店のポイント。

野菜のもつ素朴な美味しさも感じられて、身体に良さそうな一品です。
お酒の方はスパークリングを合わせました。ラッパ飲みでね。


いつの間に先ほどの外人さんたちもいなくなってしまい、
またしても店内はガランとした雰囲気に。まだ時間が早いのかな。

と思っていたら、またわらわらと外人さんたちやってきました。
秋葉原の外人さんには人気のスポットなのでしょうね。


他にもおつまみとかもあるんですがね。一人だったもので。
今度はまたみんなでやってきてワイワイ飲みたいですねぇ。

はい、ごちそうさまでしたー!

**************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'