Google+

2014年9月24日水曜日

【石神井公園・回転寿司】石神井公園にもできたのね~!開店記念!?いつもと違った豪華チョイスを堪能!/回し寿司 活

回転寿司の中では一番大好き!
同僚とも家族ともよく利用してます回し寿司「活」さん!

豊富なメニューと大きくて新鮮なネタ!
そして豊富なドリンクメニューが特にボクには魅力的。

いつも行列で混んでますけど、それだけ人気ということ。

この日、仕事の関係で珍しく石神井公園の方まで来ていましてね。
実は小耳に挟んでいたんですよ。

石神井公園にも新しく「活」さんができたって話を!
ご一緒した先輩と仕事終わりにやってきちゃいましたー!


いつも行く渋谷店や横浜店のような巨大なお店とはまた違って
こじんまりとした感じですが、それが落ち着くお店です。

タイミングがよかったのか、あまり並んでいないところを
すんなりと入ることができました!ラッキー!


まずは例によってドライチューハイをいただきます!!
はーい、カンパイー!!先輩と飲むの久しぶりですねー。


この日は先輩が「好きなもの食っていいぞ」なんて言うので
お言葉に甘えて、いつもは頼まないようなのをいっちゃいました!

まずはなんと「とろとろ三貫」!!
大トロ、中トロ、びんトロの強烈な贅沢メニュー!

でもこれで500円でいただけちゃうからステキよ活さん。


「活」さんの母体である梅ヶ丘の美登利寿司さんが生み出した
名物メニュー「元祖穴子一本付」!ハーフでいただきました。

このハーフはいいですねー!一人ずついただきます。
1本まるまるは巨大すぎてさすがに多いかなってね。


こちらはメニュー名は忘れちゃいましたが、贅沢三貫盛りです!
きゃー!!うに様ー!いくら様ーっ!!蟹様ーっ!!


続いてはエビの中でも一番好きよ「活車えび」ちゃん!!
頭は素揚げにしてくれてあるので、パリパリ食べられちゃう。


あんまり高級すぎたので、このあたりで普通のをね。
こちらは確か「トロいわし」だったかな?

写真はないですが、大好物の「生トロサーモン」も
もちろんいただきます!これを食べなくちゃねぇ!


ちょっとおつまみの一品もいただきました!
フィラデルフィアチーズをつかったアレンジの品。

ちなみにまたしても写真がないですが苦笑
チューハイは終わってすでに二人で日本酒をいただいてます。

このチーズがまた日本酒に合うんだなーっ!!
うーん、先輩。もう1本!行きましょう!!


おっと1つは食べられちゃいましたけど、
うなぎもいっておきましょうね!これまた濃厚!


そしてカニカニーっ!!いやぁ我ながらよく食べるねぇ。
だって日本酒が美味しいんですもん!


ここで先輩は汁モノを召し上がります。
さすがにもうシメましょね。ボクはお酒の方で大丈夫笑


いやぁ、満喫しましたねー!!美味しかった!
先輩にすっかりご馳走になっちゃいました

こんな時だからこその贅沢、先輩、ありがとうございます!
それにしてもやっぱり活さんは抜群の安定感ですねー!

また横浜の店にも行こうっと!
ごちそうさまでした!

*********************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'