Google+

2014年9月4日木曜日

【鶯谷・居酒屋】通いすぎ!?こっち方面で日本酒でお刺身が食べたくなったらココ!平日のヒラ飲みにはもってこい!/関所

おいおい、またかよ!と言われそうですね。
また来ちゃいましたよ、鶯谷の関所さん。

こっち方面に仕事があったのでHさんとやっぱり寄っていくかと。
そろそろ店員さんにも顔を覚えられてきましたね笑

それじゃ今夜も嬉し楽しき関所ワールド、スタートです!
では生ビール片手に、はい、カンパーイ!


おおっ!今夜も美しいですねー!豪華な刺し盛り!
ほとんどお刺身を食べにきてるようなボクたちです。


お刺身が来たタイミングですぐさま日本酒にチェンジ!
今夜は灘の山廃純米をいただきます!


見てくださいよ!「もっきり」もこのサービス!
グラスだけじゃなくて下の升からもこぼれそうな表面張力!

こういうサービス精神旺盛なところが嬉しいんですよねー!
当然、動かせずに口の方から迎えにいっちゃいます笑


そしていつもいただいてますが、だから大事な定番おつまみたち。
いやぁ落ち着きますねー!サラリーマンの帰り道はこうでなくっちゃ。


日本酒も当然大好きなんですが、この日は暑くて喉が渇いてましたので
チェイサー代わりに緑茶ハイもいただきましょう!
おっ!濃いめの緑茶いいですねー!


いやはや、いつもながら安心感があって落ち着けるいいお店です!
しかも美味しくてリーズナブルね、これが大事。

鶯谷という駅自体はまぁちょっと怪しげな雰囲気もありますが、
こっち方面にきてちょっと飲んでいこうという日はピッタリですね。

また来まーす!ごちそうさまでーす!

*******************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'