Google+

2014年9月6日土曜日

【川崎溶き卵タンタン】だれにも邪魔されずに唐辛子とニンニクと卵に溺れたい!唯一無二の病みつきラーメン!/ニュータンタンメン本舗

相変わらず更新の遅いブログで申し訳ありません。
なにぶん夜の飲食のことを後からブログに起こしてるものですから。

加えて朝出社前とか長距離移動中とかの隙間時間でしか
書き起こす時間もないもので。。
そうするとだいたいやっぱり1ヶ月遅れになっちゃうんです。

一番の問題は季節がズレてしまうことですね。
だから今は必死に夏の話を終わらせようとしています。

というわけで今回は夏休みの話!!笑 今さらでごめんなさい。

家族がみんな関西の方に帰省しましたので久々の独身!
これぞボクのリアル夏休みですよ!!

しかも金曜日!さんざん飲んできた後ですが、
こんな時だからこそ、いつもはやめている「シメ」をしてやろうと!
それもいつもは禁止されているニンニクをたっぷりと!

実はボクの中では心に決めていたのですよ。
一人になったら、超久々にこれをいただこうと!!


じゃーん!!どうですか、この強烈なビジュアル!!

これぞ「川崎溶き卵タンタン」と呼ばれるジャンルの雄、
「元祖ニュータンタンメン本舗」さんのタンタンメン!


強烈なニンニクフレーバーと唐辛子が食欲を刺激しまくり!
日頃の疲れをぶっ飛ばしてやろうと、今回は「中辛」をチョイス!


ぬぉぉおおお!うまい!!なんという病みつきさ!!
B級グルメの権化ともいうべき、うまみと辛さのハードパンチの殴り合い!

あぁ、ダメだ・・・!止まらない・・・!
汗をかきかき、一気に最後まで食べすすめてしまうのです!


実はサイドメニューも結構充実しているんで、ここで1杯飲んで
最後にシメでタンタンメンというのもいいですね。

実際、金曜日ということもあってか、そういうお客さんたくさん。
女の子のグループもいたのは驚きました。

まぁ、今時ニンニクだからって敬遠する女性も少ないですね。
だって、美味しいですもんねー!


いやぁ、お腹いっぱいになりましたが、うまかったなぁ。
気も心もフルチャージできた感じです。次回は「大辛」かな。

元祖ニュータンタンメン本舗さんは川崎を中心に
横浜や東京の大田区あたりによく見かけるチェーンさんです。

さて缶チューハイでも買って帰ろうっと!!
ナイスフライデー!ごちそうさまでしたー!

**********************************************
元祖ニュータンタンメン本舗


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'