Google+

2014年9月28日日曜日

沖縄、酒リーマン、飲みっぱなしです☆

久しぶりの家族旅行も昨日で折り返しましていよいよ3日目!

一昨日はオリオンの発泡酒「麦職人」3本にいつものチューハイ。
そして毎晩飲んでますが泡盛にすっかりヘロヘロです〜!

泡盛の方もいろいろ試してますよん。残波に久米仙。
アルコール度数12度のそのまま飲めるタイプがあるんです。ホテルの製氷機で氷をもらってオンザロックね。
ポーク玉子のおにぎりもなんやかやで毎日食べてる気もしてきたぞ。

昨日はホテルを移動して観光のメッカ、ルネッサンスリゾートにきました!
ここはビーチに売店やら飲食店やらがたくさんあってさすがの規模ですね。

一番やりたかった「浜辺で生ビール」の念願がここにきてやっと叶いました!
うーん、これよね、これ!リゾート感でてきたぜー!
そして昨夜も風呂上がりの夕食前にテラスで食前酒。今度はオリオンのまた別のをいただきます。

こっちは第3のビールですね。オリオンビールにもいろいろあるんですねぇ。

メインの夕食ではまたしても泡盛をいただいちゃう〜っ!お寿司とともに!
ダチ瓶で180ml一合。これだけあるとたっぷり楽しめて嬉しいですねぇ〜!

朝のルネッサンスビーチのパノラマ写真です。今日も暑くなりそうです。

さてさて今夜には那覇に戻っていよいよ明日には帰らなくちゃ。
5年に一度?の家族旅行もいよいよ後半戦です。

今夜は何を飲もうっかな〜?あ、夜じゃなくてまずはお昼にラン酒?笑




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'