Google+

2014年9月3日水曜日

【渋谷・回転寿司】お気に入りの定番2次会!お寿司つまんで飲んで飲んで~!シメも兼用ね/回し寿司「活」

久々に渋谷の「活」さんにやってきましたー!

いつもなら21時くらいを狙ってくるのですが、
この日はやや早めにやってきたら、あらまぁすごい行列!


行列必至の活さんならもはや当たり前の風景ではありますが、
この日はお店の奥の奥の方にまで並んでまして相変わらずの人気。

それでもみるみる間に進んでいくので、
そのあたりはお客さんの方も高回転の回転寿司ならではですね。


あれ!?久々にきたらチューハイが変わってる!?
ビールもスーパードライにかわったみたいですね。


ま、それはそれとして今夜もいろいろいただきましょう!

実はこの直前にカラオケいってきちゃったんで
体力消耗というかお腹減ってきたもんですから。


久々に今夜は飛ばし気味でいってみますよー!
まずはこの日のオススメのところをいただきつつ・・・


じゃーん!!「まぐろづくし」!!
まぐろの三連星です!


げそは100円!生エビも100円!


よっしゃー!とこのあたりで日本酒に突入しますが、
例によって写真がない!笑 ダメですね、飲んじゃって・・。


我が家のJr.君の大好物のいくらも食べてみましたよ!

あ、違った。こっちはワンランク上の「上いくら」の方。
いつものいくら軍艦は「ますこ」だそうです。100円違い。

彼には教えてありません笑 子供は安い方でいいんです。


おー!奇跡的に日本酒の写真があった!笑
ピンボケ具合からもおわかりなように、かなり酔い加減ですね・・。


最後はいつもマストでいただいている生トロサーモン!
あぁ、やっぱりサーモン好きです。お子ちゃま舌だからかな?

というわけで久々の活さん。相変わらずの強烈コスパでした。

次こそはいつもと違うものを、と思うのですが、
ついつい、いつも同じものをいただいちゃってる。。

次回は新しいネタにチャレンジしますね!(宣言)
ごちそうさまでしたー!

*******************************************
活 西武渋谷店

関連ランキング:回転寿司 | 渋谷駅神泉駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'