Google+

2013年1月13日日曜日

【亀戸・自販機酒場】お酒はすべて自販機!常連さんたちと下町感をたっぷり堪能です!/新魚昭


亀戸に面白いお店ができたらしいんで行きましょう!
とHさんから誘われるままに行ってみれば・・・。

なんと、これは自販機のお店じゃないですか!
ボクらが大好きな業態だ!笑

有楽町のガード下の、あのお店にはよくお世話になってます。
また暖かくなったら通うことでしょうよ。

あちらはもう、本当に自販機が並ぶだけのお店ですが、
こちら「新魚昭」さんはお酒が自販機なだけでフードは作ってくれる。

そして、当たり前?ですが、屋内です笑
それでは早速いただきましょう!


おーっ!ここにはあの金のチューハイがあるじゃないですか!
我らチューハイ好きの強い味方。

どうやら、こちらは元々あった「魚昭」さんというお店が、
リニューアルしたようですね。だから「新魚昭」なんだ。

おそらく以前はスナックだったんでしょうね。
ボックス席があったりテーブルが低かったりと、ちょっと不思議。


Hさんと一緒ということもあって、日本酒にGO!
こちらは自販機じゃなくて普通に購入しますよ。

しかし、すごい!何がすごいって、こちらの常連さん方。
みーんな「焼酎ハイボール」飲んでます。それもすごいペースで!

なんだか友達を見つけたような感じで嬉しくなっちゃう。
ついつい会話も盛り上がっちゃいます。

あんまり飲むペースが早いんで自販機はすぐに釣り銭切れ。
こんなに高稼働の自動販売機もなかなかないでしょうよ。


というわけで、ものすごいインパクトのお店でした、新魚昭さん。
お店もそうですが集う常連さん方がパワフルー!

やっぱり下町はこうでなくっちゃいけません。
ごちそうさまでしたー!

*********************************************:
新魚昭
東京都江東区亀戸6-21-1シティコーワ千石1F


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'