Google+

2013年1月9日水曜日

【新宿・やきとん酒場】新宿にちょっと寄った日は?帰るまえにちょっと酔いましょうよ!ちょっとじゃない!?笑/ブビタミン


あぁーもう酔いましたねー、飲みましたね、新宿!
当たり前ですよ。そのための新宿ですから!

新宿で飲めることの幸せにカンパーイ!!
はーい!そのハイテンションの中、2軒目に突入です!

イエース!ご一緒のMさん!行きましょう!
新宿ですよ。この時間ですよ。もう決まってるじゃないですか!

そうです、小田急です!ハルチカです!
あったりまえですよ、ブビタミンさんですー!

あの自動ドアを開ければまっすぐ目の前!
んーー、混んでますね、今夜も。そうでなくっちゃ☆


え、え、えーっ!!あのチンチロリンハイボール!?
しかもしっかり「鳥椿」さんの名前が入ったホンモノ!?

そうなんです!!あのボクが奇数しかでなかった(笑)、

こりゃぁ、もう燃えるしかありません!
(勝手ですが)ボクのためにこそあるスペシャルメニュー!

やるぜ!やりますぜ、Mさん!男はここで勝負ですぜ!
よっしゃーっ!いざ、チンチロリ~ンっ!


いやったーー!!人生初の偶数目!!半額キターーっ!
と、ご一緒のMさんはお見事、奇数目が出ましたねん~っ!

ジョッキで比べるとこーんなに違う!!
偶数が嬉しいのは確かなんだけど、なんだかちょっと残念だったり!?

んーもうっ!実は、奇数で倍額×倍ジョッキが飲みたかったのんー!
おっと!ごめんなさい。新宿というだけで、ついついボクの中のおネェが・・・。


いきましょう!エイヒレーション!ザッツ・ヒレーション!
こんなのをつまんでいくのが、2次会ってもんでしょ!


でもでもでもでも・・・ノンノンノンノン・・・チッチッチッチッ!
ココはどこですか!?ハルチカ?ブビタミン!?

「やきとん×焼鳥ハウス、ハルチカへようこそ!」
「ここは東京だぜ!?」「オッケーッ!!」



そうですよ、この肉肉しいところをガシガシっといただかないとね!
うーん!うまいっ!!これぞブビタミンーっ!!

飲むぜぇー!飲むぜぇよ、Mさん!
さぁさぁ、ネクスト、チンチロリン~♪


ぐわっ!!キタ!やっぱりボクには奇数の神様が!?
って、いいながら、顔は笑って、いや喜んで倍ジョッキ!やったー!


そして次は、もちろんMさんの番です。
レッツ、チンチロリン、タイームっ!!

あれーっ!!またしても奇数ーーっ!!
やったね、Mさん、ボクと同んなじーーー!

やっぱりうれしそうっ!!そうこなくっちゃ!?
そしたらボクもまだまだ負けられませんよー!

軽く軽くグビっグビっと!「熟れたまんまでいっちゃってー」!?
よっしゃーっ!いざ、もう一度勝負・・・!


ぬおぉぉぉぉおおお!!またしても奇数!!
なんでー!?どこまで奇数好き!?キスが好き!?

でもいいの。やっぱりこうでなくっちゃ!
これぞチンチロリンの醍醐味ってもんですから!


というわけで、相変わらずの楽しすぎるナイス酒場、ブビタミンさん。
Mさん、今夜も終電まで激走ですよーっ!!

はい、カンパイッ!!イエース!!カッキーン!ガッコーン!
というわけで、この日も素晴らしきブビタミンナイトでした☆

ごちそうさまでーす!!イエス!

********************************************
関連ランキング:焼き鳥 | 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅

2 件のコメント:

  1. チンチロリン、楽しそうですね!
    しかし酒リーマンさんの場合、ゾロ目なんか出ようものなら
    機嫌悪くして帰っちゃうんじゃないでしょうかね?(^^;;

    返信削除
  2. 楽しいんですよ、チンチロリンは。
    ついつい飲みすぎてしまいます。

    ゾロ目!?いやいや普通にうれしいですよ。
    でも一度も出た試しがありませんがね。。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'