Google+

2013年1月5日土曜日

【イタリアンファミレス】一部のお酒飲みの大人にも大人気のファミリーレストランといえば!?/サイゼリヤ


コスパ最高で子供達にも大人気のイタリアンファミレスといえば、
そうです、我らが「サイゼリヤ」さん!

このブログでも何度も取り上げていますが、サイゼリヤさんは
フード自体も、そうですが、実はアルコールのコスパも素晴らしい。

つまりは(一部の)大人も子供も楽しめる素晴らしきファミリーレストランです。
あれ!?なんか違う!?ボクにとっては完全にイタリアン酒場なんです!

今回も「なんとかサービス」の"体"で、本人が楽しみにきたランチ!
さっそく、いただきましょう!!


はいはい、生ビイルとともにいただくのはボクのいつもの定番セット。
ほうれん草のソテーとシェフのサラダでーす!ヘルシー!?

ボクなんかはこんなので十分。というよりこんな方が嬉しい。

パスタやピザは小さな怪獣たちにお任せです。
こういう両方のニーズが満たされる便利さがサイゼリヤさんですねー。


そうはいっても、やっぱりピザは捨てがたい。
一切れくらいは恵んでもらって、ますますお酒は進みますねー!


やっぱりちょっと足りなくて、ついついいただいてしまうグラスワイン。
だって、サイゼリヤさんのはグラス100円なんですものー!!

そこら辺のジュースなんかより、よっぽど安く楽しめますから!
ビールとワインで軽く軽くほろ酔い。

近所のスーパーにサイゼリヤさんが入ってるのはこういう時に嬉しいですね。
お休みの日のランチでした!ごちそうさまー!!

***********************************************:
サイゼリヤ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'