Google+

2013年1月4日金曜日

【東久留米・串カツ】本当はもっとゆっくりしたいんだけど・・・ちょっと立ち寄る串カツ屋さん/金太


またきちゃった・・・。
そこに行くと寄っちゃうお店ってあるでしょう?

なぜかここのところ東久留米に行く機会が多くてですね。
これからはるばる横浜へ帰るのに真っ直ぐじゃつまらない。

せっかくなので、少しだけ思い出づくり、したいじゃない。
ってか、飲んで帰りたいっていうだけなんですが・・。


帰りは遠いけど駅の近くのこのお店なら、ちょい飲みにグッド!
いつものように「金太」さんのカウンターでチューハイです。

酒蒸しがお通しだなんて豪華ですよねー!
寒かったので、こういう温かいのがうれしい。


悩んだ挙句、今夜の金太串カツはこの3本で決定!


トマトとモッツァレラチーズともちベーコンです!
ソースをかけていただきまーす。揚げたてをハフハフいって。


そうなると俄然お酒のペースは進むわけでして。。
今度は芋焼酎を水割りで。お湯割りにすればよかったかな。

ちゃちゃっと飲んでちゃちゃっと食べて、さ、帰ります。

本当はもっとたくさんのメニューがあるんですが、
一人の夜なんで、このくらいで。ごちそうさまでしたー!

************************************************
金太
関連ランキング:串揚げ | 東久留米駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'