Google+

2016年3月11日金曜日

【新宿・ミュージックパブ】懐かしい昭和アイドルたちの映像が次から次へと!もう終電ないのに帰れない~!/ヤングマン

新宿で飲んだ深夜のこと。カラオケでハードロックを絶叫して帰るかと思いきや…。
なんと3次会!?行くんですか!?もうここまできたらどうせタクシーはないしね。

久しぶりに若い頃に戻って行きますか!って結構いってるけどね笑
連れてきていただいたお店が「新宿ヤングマン」さん!

な、なんですか!?このお店は?スナック…ではない。女性がいるわけではない。
壁一面に貼られた色紙の数がすごい。そして店名の「ヤングマン」。。

入るなり一番奥の大画面から流れているのは昭和の懐メロの…
え!?これってヒットスタジオ!?えっ!?紅白!?

決して綺麗な画像ではないですが、当時のテレビの映像がそのままに、
青春時代のアイドルたちが歌ってるんです!

そう、ここはいわばミュージックバー!パブと言った方がいいのかな?

歌えるわけてはないのですが、
こうして往年のアイドルたちの映像がリクエストできるんです。

この膨大な量は個人で集められたのかな?
撮りためたビデオを細切れにしてジュークボックスにしちゃった感じ。

貼られた色紙は芸能人のものがいっぱいなんでしょうね。
ジョントラボルタばりのシルエットがステキ!

盛り上がったボクたちは思い思いの曲をリクエスト!
お店の方がうまく繋いでくれるのですが、リクエスト曲じゃなくても知ってる曲ばかり!

ボクらは荻野目洋子やBABEをリクエスト!オギノメちゃんかわいい!

延々と流れっぱなしですので、次は何だろう、その次は?と飽きさせません。
というより、惹きつけて離しません!結局2時間もいちゃいました笑

翌日、二日酔いの頭にはダンシングヒーローが鳴りっぱなし…笑
これは良いお店を知りました。ごちそうさまです!

*************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'