Google+

2016年3月5日土曜日

【京急蒲田・中華】強烈なボリュームとビジュアル!担々麺と野菜炒めがドッキングしたニクイやつ!/パンダ

蒲田・大森のランチパスポートもVOL.3が発売になって早半月。

個人的には有効時間が13:00からのお店が増えてしまってボクの場合は使えないので
ちょっと残念に思っているんですけど、その分、少しだけ新しいお店も増えました!

今回はそんな新しいお店の中から京急蒲田にほど近い商店街にあるお店。
「乾杯楼」さん!「パンダ」さんといった方が名が通ってるみたい!?

なかなかに派手な看板を見つけて入ってみれば、
意外にも広々した空間は「レストラン然」としてる。

でもここは蒲田笑 ランチにやってくるお客さんとメニューをよくよく見てみれば…


うん!ボクの大好きな「街の中華屋さん」ですね、これは!
看板メニューは「タンタンメン」ですが、その他にもいろいろいただける。

どどーんとやってきましたー!!すんごいボリュームだ!!
ランチパスポートメニューは「サイタンタンメン」!インパクトすごっ!

スープの上からこんななはみ出たチョモランマは野菜炒めなんです!
「野菜」の「サイ」からとったネーミングですね、きっと。

野菜がたっぷりいただけて不摂生なサラリーマンには嬉しいメニュー。
通常780円のところランパス価格で500円はやはりかなりの安さですね。

麺とスープは確かに担々麺なんですが、野菜の甘みも出てて辛さはそれほどない。
もともとマイルドな担々麺なんですかね。

しかし、おいしくてナイスですが、いかんせんすごいボリューム。。
男のボクでもかなりお腹いっぱいで夜までしっかりお腹はもちました。

ほら、京急蒲田の商店街「アスト」の中。見かけたことあるでしょう?
ちょうど、あの「満○」さんの向かいあたりですね。

いやぁ、お腹いっぱい!とにかく野菜が摂れて大満足です。
ごちそうさまでしたー!

*********************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'